Nicotto Town


サファイア


3/23 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

3/23(月)晴  19℃


気になるオリンピック
IOCバッハ会長が発表、4週間後に検討後
開催か、延期か、を決める。

アメリカ、カナダ、は延期を希望しています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/24 21:26
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/24 19:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ロックアウトまでやられると流石に面倒ですね。
他国(どの国か忘れました)はむやみに外出すると罰金44万円とか。(ドイヒ~)
アバター
2020/03/24 19:10
こんばんは。きょうは「世界結核デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/24 18:55
こんばんは、今日も暖かいと思いきや風が冷たく屋内は寒かったです。
最初は暖かいと思っていたけどだんだん寒くなり暖房をつけました。
朝晩と昼間の気温差がすごくて上半身が暖かく下半身が寒い。
この季節の服装ってほんと困ります。
アバター
2020/03/24 18:20
こんばんは^^ハーモニーラテご馳走様でした♪
アバター
2020/03/24 17:10
思った言葉でなく 大げさに美辞麗句にしてけば 良かったと今は思ってます
アバター
2020/03/24 16:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/24 15:28
コンニチ┗(^o^)┛ワッショイ!

こちらは梅が咲き始めました^^
アバター
2020/03/24 13:30
おこんにちは^^ステキ&お水&フルごちです♪

オリンピックは、この後、会長から相談しませんかと森さんにきて、
森さんと総理と小池知事で話し合いが行われるそうです。

ずっと、コロナを追っていますが、小池知事がいうのは事実で、
国民の協力がなければ、簡単にロックダウンすると思います。><
アバター
2020/03/24 12:08
こんにちはヽ(・∀・)ノ 日は出てますが風が吹いてます ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/24 12:06
こんにちは、サファイヤさん。
朝から寒いです。
今朝はみぞれ混じりの雨でした。
4皿ご馳走様でした~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/24 09:55
雪の中を駆けるP彡゚。彡゚。彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)ウォオオオッッ!!
アバター
2020/03/24 09:20
おはようございます。
パンを届けに参りました♪焼きたてです(*^^*)
アバター
2020/03/24 08:36
飼っている以上は最高の状態にして育ててあげないと
可愛そうだからね
小さな魚でも命はあるから・・・
アバター
2020/03/24 07:39
おはようございます、サファイヤさん。
「レ・ミゼラブル」録画してまだ見てません^^;
次回は見損ねないよう、夜はしっかり寝てくださいね。
アバター
2020/03/24 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日は、パソコンの修復に一日掛かり、今日は

会議の予定が中止のんびり出来想です。
アバター
2020/03/24 07:04
おはようございます♪コロナの対策で頑張って参りましょう^^ノシ
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/24 06:06
ロックダウンなんてしたら 他県から昼間に仕事で通勤してる人どうするんだろう・・・

それがやむを得ないほどのコロナ感染の広がりを行政が掴んでるのか

単に他国をみてのパフォーマンス発現なのか・・・
アバター
2020/03/24 04:58
おはようございます。
今朝は朝早くに目覚めてしまいました。
昨日は自衛隊の桜を車窓から眺めつつ買いだしに
アバター
2020/03/24 04:15
おはよう、今日もやる気エネルギー満タンで楽しい一日を
アバター
2020/03/24 00:56
ÒہÓ)۶ 民間シンクタンクでは大幅悪化の経済見通し予想。4月1日の日銀短観発表はどう発表?

(´・ω・`) ヨクワカンナイ。
アバター
2020/03/24 00:49
今日はすごく眠い・・・巡回したら寝ますwww
アバター
2020/03/24 00:33
おはよう~昨夜は~きのこ蕎麦でした♪
自家製ネギ&しいたけ。舞茸。エノキ。本しめじ。美味しいぞ☆
癒されました^^¥
アバター
2020/03/24 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2020/03/24 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/23 23:36
これが本来のこの時期の気温かなと思いますが、肌寒い一日でしたね。
けして小池さんのせいじゃないですよね?

>レ・ミゼラブル
スパイク・リーが気に入ってサポートしたほどですからとても評判いいですよね。
見損ねちゃいましたか。それは残念でした。
私も自粛を初めて早一月。もう枯れかけてきました……
アバター
2020/03/23 23:30
こんばんは。

寝落ちったにゃ。急ぐにゃー
アバター
2020/03/23 23:23
おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/03/23 22:57
こんばんは^^ハーモニーラテご馳走様でした♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/03/23 22:44
今晩は✨
昼間室温23度も有ったから薄着で買い物行ったら風が強くて思ってたより寒かったです(◞‸◟)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/23 22:35
こんばんは♪
今週もよろしくお願い致します^^
4皿ご馳走様です☆
アバター
2020/03/23 22:29
外観も日本家屋で、雰囲気のあるお店でしたが、盛り付けが素敵でした。
ヨモギ豆腐に、小さく桜の花びら型にくりぬいた新玉ねぎの縁をピンクに染めて散らしてあり、
本物の土筆まで載せてあって、春を満喫しました。目と舌で味わえて他の料理も楽しめました。

アバター
2020/03/23 22:27
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
アバター
2020/03/23 22:26
お相撲は本来神事でしたからね。
そこのところは、
全ての力士に心得てもらいたいです。。
アバター
2020/03/23 22:25
オリンピック心配ですね
素敵な壁紙、桜舞ってますね
着物もヘヤ―も大奥のお茶目なお姫様
アバター
2020/03/23 22:19
ひょいと見たら、庭の雪柳が満開。椿・桜に気を取られてる間に自己主張してましたo(*^▽^*)oあはっ
アバター
2020/03/23 22:17
こんばんは♪五輪もいよいよ延期の方向に進み始めましたね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/23 21:56
よく眠れるようLilyがあなたの耳元でsaxを奏でに来ましたよ。えっ?余計に眠れない?それは失礼w
アバター
2020/03/23 21:22
こんばんは!月曜は疲れが出ますね。今週もよろしくお願いします。

オリンピックはやっぱり延期みたいですね。
アバター
2020/03/23 21:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/23 20:55
座っても生タマゴが割れない ハニカム構造 のジェルクッション買ってはみたけど、今一判らん^^;
アバター
2020/03/23 20:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/23 20:40
こんばんは

 昨夜にパソコン故障、今日修復に彼方此方お願いに上がり、

やっと夕方に完了で只今参上です。

此れで、自治会の会議資料が作成できるよ。
アバター
2020/03/23 20:39
こんばんは、お花見をされてきたんですね。
賑やかなお花見もよいですが天気のいい日に桜を愛でれたらよい気分転換になりそうです。
個人的にはオリンピックは延期が妥当だと思っています。
現状況では安心して参加することもできないし、どの国も自国のことで大変でしょう。
アバター
2020/03/23 20:35
アメリカがオリンピック延期を希望したラIOCも日本も従わざる得ないのかな~どっちが良いのかぶちょもわかりません(>_<)サファイアちゃんそのお着物は西陣織かな~すごくカッコいいよ(*^-^*)
アバター
2020/03/23 20:21
こんばんは 少し風があったけど暖かかったです、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/03/23 20:13
こんばんは♪マスクをして買い物に行くのでお化粧品が減りません@@
早く春のコートで出かけたいです♬
デパ地下一か月以上行っていません^^;
アバター
2020/03/23 19:59
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/23 19:35
ニコットのイベントはコロナと関係なしですね。
わたしはカニコロッケが食べたい気分です。
アバター
2020/03/23 19:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/23 18:24
有名処では花見客も連休で賑わったみたいだし
東京でロックダウンありそうな予感~
とりあえず備蓄だわ   え~っとお米と、缶詰と・・φ(..)メモメモ
アバター
2020/03/23 17:56
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
森(元)総理がそういえば会見してましたね。
大分、開催ありきの姿勢を改めてきた感じはあります。
アバター
2020/03/23 17:50
こんにちは^^
東京五輪は延期の可能性が出て来ましたね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/03/23 17:37
温泉でパワーアップP✧◝(✨▿✨)◜✧皆の元に馳せ参じるのじゃヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/03/23 16:02
こんにちは、サファイヤさん。
オリンピック延期になりそうですね。
4皿ご馳走様でした~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/23 15:38
こんにちは(о´∀`о)先程にわか雨が降り、ちょっと寒いです(・ω・`)今週もよろしくです(^^)♪
アバター
2020/03/23 15:22
部屋に入ったとたん 御姫様に会いました 恋しそうな美しさでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.