Nicotto Town


日下部俊介


国民健康保険証貰ってきた


今日は寒くて。出来れば出かけたくなかったんですが、

国民健康保険証が明日必要なので、緊急事態発令モードで役場へ行ってきました。
行き掛けには大勝軒みしまでつけ麵食べてきました。今日はラーメンでも
良かったかもですね。大勝軒みしまはラーメンも旨いです。
本当は雨とかの心配がなければ、明星を目指す算段もありましたが、
あまりに寒くて、近場で済ましてしまいました。

あと、長い事歌ってなかったので、カラオケ行きたいなーって思ってます。
招き猫まで行くのがシンドイのでアプレシオでもいいかなーとか
まぁ、その辺は体調と相談。久々で3時間歌えるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.