Nicotto Town


サファイア


3/24 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

3/24(火)晴 強風 15℃


株上昇 下値買い

世界的にコロナパンデミックに・・・!
オリンピック延期が検討され始めました。

聖火のトーチリレーが中止になり、ランタン
で運ぶことになりました。

リレーの走りが決まっていらした方々にはさぞ
落胆されたことでしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。



アバター
2020/03/25 18:43
こんばんは(о´∀`о)ガーデンレベルが250になりましたヽ(・ω・)ノお水撒きありがとうございます
アバター
2020/03/25 17:21
株価は何で決まるのかな 買う人売る人 その判断は なんですかねぇ
アバター
2020/03/25 16:53
こんにちは。

オリンピックの延期が決って良かったです。
選手の方々の努力が報われますように。
アバター
2020/03/25 16:18
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)ケロケロ!

リアルでかえるが冬眠終えて出てくる季節になりましたね^^
アバター
2020/03/25 13:39
こんにちは

 肌寒いが好いお天気、朝から買い物少し前に帰宅

只今から草引きをします。
アバター
2020/03/25 10:12
おはようございます。
天気はいいけど風が強め。
徒歩買い物、面倒だけど行ってきます☆
アバター
2020/03/25 09:15
オリンピックの延期が決まったね
1年後というけど 日程決定も諸事情があって
大変だと思う
アバター
2020/03/25 07:06
おはようございます♪全国的に晴れる所が多い様です、乾燥に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/25 05:52
霜が降りるほどの冷え込み注意といってたけれど意外と暖かい朝です
アバター
2020/03/25 04:11
おはよう~
昨夜は自家製~白菜と人参の”ツナ玉子とじ”
と”カレ~うどん”地鶏。アゲ。葱。蒲鉾☆
暖まりますよppp
アバター
2020/03/25 03:46
\(@;◇;@)/ぴぃぃ!!昨日雪降ったせいで歩くとこがぐちゃぐちゃに・・・(;^_^A
アバター
2020/03/25 03:37
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/03/25 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Auld Lang Syne』を聞いています♪
アバター
2020/03/25 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/24 23:50
こんばんは^^
オリンピック1年延期に決まりましたね。
ラテご馳走様でした♪
アバター
2020/03/24 23:46
駆け足で失礼します  おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/03/24 23:28
こんばんは♪
スピード訪問ですみません。
ラテ4杯ごちそうさまです^^
アバター
2020/03/24 23:14
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/24 23:12
ニコ店イベントの目標達成、ご協力感謝申し上げまする。今後とも宜しくお願い申し上げ候m(_ _)m
アバター
2020/03/24 23:11
こんばんは♪最近暖かだったので、凄ーく寒く感じますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/24 23:10
こんばんは^^
最近忙しくて釣り行けない><ストレス溜まりそう^^;
ラテご馳走様でした♪
アバター
2020/03/24 23:10
今晩は✨
今日は晴れてそろそろ衣替えかと思って厚手の服洗ったら少し寒い位で早まったかな(。´・ω・)?
アバター
2020/03/24 23:09
こんばんは。

200円いちご買ったにゃー
アバター
2020/03/24 22:28
オリンピック延期決定のようですね。
今日のコーデは妖艶な感じがします^^☆
アバター
2020/03/24 22:11
こんばんわ。
この際、五輪自体を考え直すチャンスでは?この21世紀に五輪必要か?と思います。
アバター
2020/03/24 21:56
今晩は^^
オリンピック延期になりそうですね。
チケットが当選していたので残念です。
ホテルをキャンセルしないと!
アバター
2020/03/24 21:54
こんばんは。風が強く寒い日でした。洗濯物が鯉のぼりのようにはためきましたw<゜)))彡
アバター
2020/03/24 21:46
こんばんは。病院のトイレに「トイレットペーパー盗難、多発してます」の張り紙がしてありました(^^;)
アバター
2020/03/24 21:46
こんばんは。夜がまた冷えてきました。
アバター
2020/03/24 21:45
こんばんは!今日は風が冷たくて寒かったですね。
アバター
2020/03/24 21:37
お陰様でラテ2000杯完売しました!ありがとうございました。 今朝は雪にビックリなごり雪かな~^^
アバター
2020/03/24 20:53
こんばんは☆久しぶりに雪が降り暖房入れています。
豚ミンパワ―の生姜焼きで免疫力アップしました♬
アバター
2020/03/24 20:42
こんばんは。オリンピックは延期になりそうですね。日本はまだ大丈夫だろうけどアメリカやヨーロッパがあんな感じではね…
いまだに謝罪しない中国はいかがなもんなのだろうか…って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.