Nicotto Town



素直に喜べない

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/17 ~ 2020/03/23
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 108.64cm

久しぶりのお立ち台。
ハクレンで、1位とりました!


嬉しい。
素直に。


でも、サークルの大会、お題「ライギョ」は、
甘く見てて;;

最下位から数えて2位という結果に・・・



ま、このコロナが蔓延する中、
健闘したと、自分を褒めるしかないかな?^^

次の大会までには。収束していますように☆

アバター
2020/03/26 15:01
>えーすけさん

コメント、ありがとうです^^

確かに1mのハクレンって、
誰がさばくんだろう?私は、普通の魚もさばけませんw
なっちかなぁ~^^お刺身にしたら、お呼びするね^^
アバター
2020/03/26 14:59
>なっち

ありがとう~コメント嬉しいw
どの魚も4位なんて、あのサークルの中にいてとれるのはすごいことよ^^

次は、エンゼルフィッシュぽかったね。
結構、難関!!

そう、コロナになんてまけないぞ。
♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪
アバター
2020/03/25 16:22
ハクレンでもすごいじゃん!
1位おめでと~w

1メートル以上って、本物見たらびびるね~w
アバター
2020/03/25 14:46
つっち♪
ハクレンがまず釣れへんのに1位は凄い!!!
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】私ライギョ多分サークル内では4位だな~
黒金魚も4位~ベスト3の壁は厚いな(´・ω・`)ショボーン
次はどのお魚になるかな?

ほんとコロナ大阪なかなかね~減らんけど・・・
コロナに負けないぞ!頑張って乗りきろうね♪
アバター
2020/03/25 12:46
>ほっち

ハクレン・・・副産物だけど嬉しいよ^^
サークルの方は、なっちが大きいの釣ってたけど、
優勝は、耕造さんで。

ほんとに一カ月で、何とか終息に向かわないかと
切実に思うよ。
桜が咲くころには!って、私も信じたい><
ほっちが元気そうで何よりだよ~^^
アバター
2020/03/25 12:42
>イッコウさん

あ、甘いかな。
そうだね・・・オリンピックも延期になったし、
事態は、深刻さを増すばかり。

ほんとにどうなるんだろう。
桜の花でも眺めて、一時でも、コロナのことを忘れられたなら・・・
アバター
2020/03/25 09:33
おおお!ハクレン1位おめでとう〜(゚▽゚*)ニパッ♪
100cm超えって大きいよねぇ^^

そっかぁ、サークルの方はあんまりだったのね:;
ライギョならいっぱい釣れるしって私も甘くみていたわ・・・ライギョめぇ!w

次の大会が始まる頃、少し落ち着いてて欲しい!って切実に思っちゃうよね><
私は桜が咲く頃には終息してるって信じてたよw
アバター
2020/03/25 04:59
甘いな・・・
「次の大会までには。収束して・・・」なんてのも。

もっとも「次の大会」ってのがオリンピックのことなら、
2024年には終息してるだろうけど、たぶん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.