Nicotto Town



コロナ

昨日の夜、コロナの問題で、オリンピックが1年延期になりました。みんなの健康考えると、いい決断だったと思ってます^^みんな国同士の協力、また国内のいろいろな問題を、解決して来年素晴らしいオリンピックができるといいですね♪当面それぞれが気を付けて、コロナが、広がらないように努力。したいです。

アバター
2020/04/01 18:36
はじめまして!コロナ対策飲料は出来ました!
フェイスブックの重要長文でご確認ください( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/03/26 18:33
コロナウィルス東京で連日40人以上猛威を振るってるね。ほんとにみんなで全世界で協力していかなきゃね^^こういう時こそ全世界皆兄弟^^なーんてね^^
アバター
2020/03/26 10:25
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。

いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/25 23:23
コロナ封じは長いスパンをかけて取り組んでいかないとだめですね。
mizukiさんも、コロナの餌食にならないよう十分気を付けて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.