Nicotto Town


サファイア


3/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

3/26(木)晴 21℃


株下落

桜は満開です。
うららかな春日和もこれから下り坂に
なるらしいです。

昨日東京では41名ものコロナ感染者が
出て、小池都知事は緊急記者会見で、
爆発的なクライスターになる寸前ですので
外出はしないように、呼びかけました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2020/03/27 19:13
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
淡々と外出を控えるでござ~る。
アバター
2020/03/27 19:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/27 18:24
こんばんは^^
おかげ様でラテ2000食完売しました♪
ご協力ありがとうございました♥
引続き支援に伺います^^
アバター
2020/03/27 16:30
東京では3日連荘で40人越えの感染者が確認
どうにかしないと東京封鎖しかねない
アバター
2020/03/27 16:20
首都東京 感染爆発 日本お終いか わが県にも感染者出てるが いつもと変わらない田舎の生活
アバター
2020/03/27 15:08
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

うちの県ではまだコロナ感染者は出てないけど
飲食業の友人が売り上げ減っているといってました。
アバター
2020/03/27 14:59
こんにちは、サファイヤさん。
ありがとうございます。
早い人は私よりずっと早かったですよ~。
サファイヤさんも頑張ってね!
4皿ご馳走様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/27 11:00
こんにちは^^
ラテ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/27 06:59
おはようございます、サファイヤさん。
天気も悪くなるようですし、週末は引きこもってます>_<;;
アバター
2020/03/27 06:57
おはようございます♪西からお天気下り坂、傘もお忘れなく^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/27 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は雨降り、社会福祉協議会の役員会議

なんで昼まで出掛けます。
アバター
2020/03/27 06:18
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日残業ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2020/03/27 05:59
阪神間のコロナ流行が心配だったけど母の都合で神戸にいってきました
アバター
2020/03/27 03:52
おはよう~
昨夜は”肉じゃが”と”レンコンの金平”でしたよ♪
気持ちが~和みますよ~お勧めです☆
アバター
2020/03/27 02:15
il|li(。_ _)il||                晩ご飯食べず、爆睡…。

(´・ω・`) うん。
アバター
2020/03/27 01:52
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます♪

東京コロナの感染者が増えてきてヤバいね><
これからどうなるのかな?
アバター
2020/03/27 00:39
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
おかげさまで2000皿、達成できました(*´∇`*)

こちらは自粛モードで
楽しみにしていたイベントも中止が続いています( ;∀;)
コロナの話を聞かない日がなくて
とても辛い日々です。
アバター
2020/03/27 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/26 23:27
コメントありがと^^

首都圏の知事が外出自粛、感染が爆発するといってるにもかかわらず渋谷等各所が人であふれているニュース

危機感ない人が多すぎますね><先日行われた埼玉でのK1イベント、後日大変な事態になってそうです。

コロナ騒ぎの中で近所の桜を見てると心癒される
アバター
2020/03/26 23:24
眠れない子はいないかな?100匹のLilyヒツジがやってきましたよ。数えてみる?w
アバター
2020/03/26 23:10
こんばんは♪
コロナ、怖いですよね。
SARSの時より大事になっているような…?
アバター
2020/03/26 23:03
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/26 22:38
今晩は✨
近所の公園に行ったら桜は未だですが雪柳が綺麗に咲いてて子供たちが沢山遊んでて宴会してる人も♫
アバター
2020/03/26 22:27
こんばんは。お昼に美味しいと評判のお弁当をとりました。美味しいものは幸せにしてくれますね(*´▽`*
アバター
2020/03/26 22:24
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

今日は47人でしたね><
感染ルートが追えない感染者がほとんどなので、
本当にお気を付けくださいませ><
アバター
2020/03/26 22:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/26 21:55
こんばんは。明日から天気は下り坂のようですね。
アバター
2020/03/26 21:50
こんばんは☆道内は落ち着いてきましたが
首都圏のコロナ拡散心配ですね@@;

山からの雪解け水があるので多分大丈夫なんだと思います(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/26 21:42
こんばんは(o^□^o)今夜は暖かそう・・・だけど明日は雨~(!_+)まっいいかwww
アバター
2020/03/26 21:28
こんばんは!コロナ…心配ですね。週末は家でゆっくりしないとね。。。
アバター
2020/03/26 21:25
下がる一方だったお気に入りされた数がここに来てチョットだけ上がった!改装もしてないからまた下がるね。
アバター
2020/03/26 21:22
こんばんは♪お陰様で2000皿達成出来ました、ご協力に感謝です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/26 21:18
こんばんは 
今日は半袖Tシャツの人、もふもふダウンの人 色んな人がいました(*^_^*)
アバター
2020/03/26 21:16
総理や都知事が何か言うと、
右往左往している人達がいますね。
しょうがないとは思いますが、
もう少し冷静でいてもらいたいです。。;
アバター
2020/03/26 19:55
おそらく これから検査増やして感染者増加のシナリオかと・・ 世界はコロナをだしにつかって何をたくらんでえいるんでしょうか
アバター
2020/03/26 19:17
ダイエットできなくて困ってます
アバター
2020/03/26 19:14
こんばんは^^
コロナの感染者が増えてきた怖いですね><
ハーモニーラテご馳走様でした♪
アバター
2020/03/26 19:07
こんばんは。きょうは「上巳の節句(旧暦)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/26 19:05
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/03/26 18:17
個人的には早くロックダウンして封じ込めて欲しいんですけどね(;^ω^)
医療崩壊見たくないし~ ホント医療従事者には感謝しかないです
アバター
2020/03/26 17:31
こんにちは、今日も東京で新たに47人の感染確認がされたそうです。
週末にかけてさらに増えそうな勢いです。
アバター
2020/03/26 17:27
こんばんは(^^)今週末、外出自粛が出ました(・ω・`)これで収束に向かえるのかな???ステプどうぞ
アバター
2020/03/26 17:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/26 16:25
春風に乗って、涼しそう
今日はずんずん気温が上がってウオーキングの途中から上着を脱いで、がんばりました。
都内の人は桜も咲いて少し気が緩んだのかもね
アバター
2020/03/26 16:16
こんにちは^^
首都圏に外出自粛要請が出ましたね。
都内のスーパーの行列が凄いです(´ー`A;) アセアセ
先が見えなくて不安になりますね~~( ノД`)
アバター
2020/03/26 15:39
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

曇りだけど暖かい日です^^
アバター
2020/03/26 15:38
知識無いものには 手を出さない だから損はしないけどもうけもなし 汗かいて稼いだお金は 価値が下がって
アバター
2020/03/26 14:24
こんにちは。

こちらはいいお天気ですが、用事も無いので家に籠もっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.