Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


どんと買ってみた


月末近づいてきて


新作のパン屋さん、どうしよう。。って迷ったので保留にして
そろそろ決めないとと思っていた2月の硝子のシリーズをどんと買ってみました。

むしゃくしゃしてたのさ
コロナウイルスでの自粛のせいさ
↑うそ

とにかくほしかっただけ。

どれか、削ろうと思ったけど、削れたのは、ニーハイだけだった。

あーもう少し欲しいものあるんだけど、さすがに予算オーバーだし。
大人だから、我慢するところはしないと。
だけど、大人だから、ある程度は自由になる金が。。いかんいかん!!

ちゃんと予算はまもって、楽しく遊ばないとね♪

明日はお弁当お休みだから、気楽~。
ぼちぼちがんばろう。

アバター
2020/04/21 11:39
菜乃さんへ

大丈夫です。
高額でも、サイトに接続さえできませんので、絶対に買えませんわ~。
そりゃそうだよなーとは思ってましたけど、いったいどこのどなたがお買い求めになれるんでしょうね。

手作りはもともと好きなので、午前中、手持ちの布のチェックをしたら、ザクザクと買った記憶のない毛糸がでてきて、そっとそのまま見なかったことにしました。
布は、前にマスク作ったときと在庫は変わりなく、使えそうなものもそれほどなく。
思いっきりの紺色とかでもいいかな~とか思ったりしてます。
アバター
2020/04/21 11:09
めのつけどころが、○○ープだからね!
マスク298円30枚で売られていたのが3か月前
ネットで10倍以上はぼったくりでしょ~~
仕入れ原価は一枚1,2円だと思う。
すごいバブル価格なので
自分で作る方がお得ですね(*^▽^*)
アバター
2020/03/28 11:37
菜乃さんへ

いやいや、勝ち負けではなくて、販売期間の問題です。
3月のアイテムは、4月中まだ買えるので順番です。
できれば、トングなしでパンたくさん出してほしかったし、かわいいパンたちは、わたしにはかわいすぎて。
でも次回んの新作見たら気が変わっちゃうかも。
何でも買えるほどお金使えないので。。
アバター
2020/03/27 23:40
パン屋さん負けたんですね・・・(><)
頑張れクロワッサン♪
アバター
2020/03/27 21:31
4月の若葉さんへ

宮城県は、東京へは行かないようにとのお達ししか出てないんですが、集まったり出かけたりは極力しません。
報道見てたら、不安が募るばかり。

なんで、気分転換に、お着換え楽しいです。
出た当初から欲しいな~と思ってたんで満足です。
お褒め頂きありがとうございます。
アバター
2020/03/27 21:28
沖人さんへ

パンを作る沖人さんから見て、出来はどうでしょうか。
クロワッサンに心動いてます。
アバター
2020/03/26 19:38
いいですね~
私も不要な用事以外は控えろな~んていわれちゃうので
だったら、アバかお菓子って感じで。
ストロベリーフェアも行けないのでもうアバに費やそうと。

yonaさんの全身コーデ素敵ですよ。
ガラスのような儚さがたまりません。
アバター
2020/03/26 18:20
パン屋ならば、買わなきゃいけません。
行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.