Nicotto Town



コロナ

今日はテレビでコロナのことやってました、4人の専門家の意見の交換でした、それぞれ素晴らしいお話ししていました、まだまだ時間かかることと、コロナを治すことと、治療薬の新薬の研究、そして、長引くと経済の問題と、いろいろ大変です、でもみんなが一つになって、いい方向に行く行動取らないと大変なことになると思いました。

アバター
2020/04/01 18:24
薬じゃなく治療飲料なら出来ましたので僕のFacebookの重要長文でご確認ください!
( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに精神安定剤やインフルのタミフルみたいな薬は認可されても害を起こしても見過ごされてます!
(´;ω;`)
アバター
2020/03/30 11:06
こんにちはぁ~。
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もまたピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 03:02
一日も早い治療薬を望みますね。
東京も、このままいくとロックダウンしちゃうかもしれないです。
アバター
2020/03/29 17:36
朝まで生テレビでもコロナ特集でした。
自粛は必要だけど、その範囲内で楽しもう。
委縮はダメだよね。
アバター
2020/03/29 12:55
ハーモニーラテ2000個完売達成したよ^^
アバター
2020/03/28 19:01
そうだね^^自粛するときはみんな一緒だからね^^素晴らしい意見だね^^さすがだよ^^みんな一つになーれ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.