Nicotto Town



桜咲けども冬はまだ終わらないっ!雪よ降り頻れ!

桜に浮かれる人間達よ…冬はまだまだ終わらないっ!雪よ降り頻れええええぇぇええ!!!

もらったステキコーデ♪:26

くっ…大分暖かくなってきてしまったわ…

人間達はどいつもこいつも桜に浮かれよって…!
ええい、まだまだ冬は終わらないっ!雪よ降り頻れええええぇぇええ!!!

アバター
2020/03/29 23:08
てりぃさん、めーぐるさん、コメントありがとうございます^^

てりぃさん
ご心配なく、春はもうすぐ来ます^^

めーぐるさん
確かに、桜からしてみれば春が来たと思ったのに雪じゃビックリですね^^;
アバター
2020/03/29 17:49
雪娘さん、お仕事頑張ってますね~(#^.^#)
桜もびっくりです^^
アバター
2020/03/29 08:55
あ、あんまりがんばらないでー春よ早く来てぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.