Nicotto Town



桜は寒さに耐え花芽を育ててきた、雪には負けぬ!

冬の厳しい寒さに耐えて桜は花芽を育ててきた!だから、決して雪になど負けはしない!今こそ咲き誇れ!

もらったステキコーデ♪:22

おのれ、物の怪雪娘め…桜の時期に雪など降らせよって!
だが、冬の厳しい寒さに耐えて桜は花芽を育ててきた!
だから、決して雪になど負けはしない!さあ、今こそ咲き誇るのよ!

アバター
2020/03/30 23:34
コメントありがとうございます^^

やっぱり、春は桜が咲き誇ってこそですね^^
桜の花は儚いとはいえ、雪に負けて散るのは悲しいですね…><
アバター
2020/03/30 21:50
なんと勇ましい桜の精様^^
桜たち元気に咲き誇ることでしょう♪

うちの近所の桜は雪に負けてほぼ散ってしまいました^^;
他所の桜は元気である事を祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.