Nicotto Town



ヤマメくんが・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
ヤマメ
順位 大きさ
1位 ヤマメ 34.65cm

釣り大会がおわったものの、
釣り熱冷めやらず、手当たり次第に釣っていた。

その結果がこれ!


ヤマメで1位だった^^


自己新だったものの、火曜日の発表までドキドキで、
他が陥落していく中、生き残ってくれたのがヤマメくん。




コロナは、感染拡大。
志村さんに続き、クドカンも感染したとか・・・

四月も無事に過ごせるといいんだけれど。
東京、何とか持ちこたえて欲しい。

アバター
2020/04/03 15:04
>イッコウさん

さすが、金華サバを知ってらっしゃる。
釣って食べてたの?すごいな~

サバのお刺身か~
新鮮じゃないとなのかな。食べたくなってきた。
アバター
2020/04/03 02:52
金華サバは美味いよね。
いいサバはアジより断然美味い。
サバの刺身は、一番好きかも。
 (釣りしてないから、最近は食べてないけどね)

マスク2枚を配布、はあ~?
アバター
2020/04/02 09:41
>えーすけさん

おめでとうメッセージ、ありがとうww

川魚、確かに可愛いね^^
金魚とかグッピーがいる釣堀も可愛い?よね^^
アバター
2020/04/02 09:40
>イッコウさん

お褒めの言葉、ありがとう^^

確かに、アユの塩焼きとか、食べたいね。
こっちでは、金華サバっていうのが、焼いて食べると美味しいよ。

ゴールデンコンビ・・・何とかしてほしいよね。
布マスク、2枚って、どうなの!?
アバター
2020/04/01 15:46
ヤマメくん1位おめでと~w

川魚ってなんかかわいいよねw
アバター
2020/04/01 09:34
ロウソクの蠟を垂らして、
お立ち台の足元を固めた努力の甲斐があったね。

海の魚は飽きてきたから、
鮎でも山女でもいいから川魚の塩焼きが食べたい。

あのシンゾー・アキエのゴールデンコンビが
日本を魑魅魍魎の泥沼に引きずり込んでいく・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.