Nicotto Town


サファイア


4/2 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 4

4/2(木)晴 強風 15℃


久しぶりの青空、でも風が強いです。
満開の桜、花桃の花びらを飛ばしています。

コロナウイルスの感染者が増えつずけていて
心配です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/04/03 10:09
日本のトップは何を考えてるのかね?
1家族にマスク2枚配布して何になるの
馬鹿じゃないのって言いたいよ
アバター
2020/04/03 09:52
おはようございます。
今日は晴れて暖かくなるみたい!
換気して気分転換します♪

コロナは…明らかに政府の判断ミスですよね。
後手後手ではなく、早期対応をしていれば拡大防げたかもなのに…
アバター
2020/04/03 07:46
Σ(-᷅_-᷄๑) 仕事をサボって… じゃなく、合間に訪問ステプに参りました!
アバター
2020/04/03 07:00
おはようございます♪全国的に晴れる様です、お洗濯日和かも♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/04/03 06:09
キラキラ(ショップ・神社)4択スカイツリー‼まだスカイツリーに登ったことありません^^
アバター
2020/04/03 06:02
ロックダウン とはいっても日本は人権をさまたげてはならないとの法律があるため
要請どまりで 他国のような罰金などの罰則もつけられないとネットで目にしましたが・・・
どうなんでしょう
アバター
2020/04/03 05:30
おはようございます。
今日は穏やかに晴れるそうです。
せめてお天気位良くなくちゃ、やってられないよね。
アバター
2020/04/03 01:45
今日は”シミの日”ですね~
紫外線。ナイロンタオルの使い過ぎ。ストレス~米のとぎ汁が良いですよ☆
アバター
2020/04/03 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/03 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimerの『春はゆく』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/02 23:35
おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/04/02 23:30
こんばんは♪
連日のコロナのニュースで気が滅入るばかり……明るいニュースが欲しいです^^;
アバター
2020/04/02 23:00
軽井沢別荘辺りに、都ナンバーの車が集まり、周辺地区は感染拡大を恐れているとか。内心、来るなでしょうね
アバター
2020/04/02 22:58
今晩は✨
コロナの感染者が増え続けているので皆さんお気をつけてお越し下さいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/04/02 22:52
こんばんは。

いのちだいじにいきたいですにゃ。
アバター
2020/04/02 22:41
こんばんは。久しぶりのお天気なのに世の中が暗いのが悲しいです。桜の存在をすっかり忘れています、気が付いて見つけても心が沈んでいるので感動も起きません。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2020/04/02 22:07
こんばんは。久しぶりの太陽の日差しに、桜が一気に開花。朝、公園を歩くのが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2020/04/02 22:04
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/02 22:01
かちゅしゃに内巻きの髪に金髪、レースの襟のカーデガン、懐かしいコーデーです。今も流行ってるのかしら?
今日は桜満開の中テニス楽しんできました
アバター
2020/04/02 21:55
準備はしっかりして、楽しくおうちで過ごそう\(^o^)/
アバター
2020/04/02 21:50
コロナはたんばく質で油の皮膜でガードしています。
やつらは石鹸に弱いです。。b
アバター
2020/04/02 21:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/02 21:40
野菜をいっぱい食べて免疫力アップしてコロナに勝ちます!いまから生姜焼きを作るよ♪ジャガイモも蒸します(*^-^*)
アバター
2020/04/02 21:29
こんばんは

コロナの感染者増えていて不安ですね。
アバター
2020/04/02 21:27
何か軽井沢が凄い事に、別荘族がかなり来ているので、お店などの営業自粛の要請が出てるみたい。
アバター
2020/04/02 21:26
こんばんは。やはり2週間くらいロックダウンしないといけないかもですね。暖かくなれば感染力落ちると期待して。ピークずらしのためにもやるべきかも。
アバター
2020/04/02 21:25
「新幹線変形ロボ シンカリオン」を、5歳に教わる。音響効果は子供の領域を超えてるわwww
アバター
2020/04/02 21:17
こんばんは☆飛沫感染が心配なので
今月もコーラスの練習が中止になり残念です@@;
アバター
2020/04/02 21:16
こんばんは♪感染者が連日200人超えとは、厳しい状況ですね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/02 21:07
こんばんは 昭恵夫人は布マスクをするのでしょうか?
アバター
2020/04/02 21:00
本日は強風でしたね。桜の花が散ってしまいそうです

本日新たに東京での現在の新規感染発覚者97人。もう止められないですね><
アバター
2020/04/02 20:57
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!サファイアさん♬♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

仕事柄の腰痛何だ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

酷くなる前に薬で対応してるのさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2020/04/02 20:57
こんばんは。風の強い1日でしたね。
アバター
2020/04/02 20:32
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/04/02 19:10
こんばんは。きょうは「国際子どもの本の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/02 18:13
皆で渡れば怖くない 赤信号 でなく 皆で頑張りましょう自粛生活
アバター
2020/04/02 17:26
こんにちは^^
昨日の雨で桜が少し散ったけど
花びらのじゅうたんが綺麗です♪
アバター
2020/04/02 15:53
こんにちは。

こちらは寒いです。
暖房いれていますよ。
アバター
2020/04/02 13:47
こんにちは( *・ω・)ノ今日は良い天気ですヽ(・∀・)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/02 13:06
整形外科に通院じゃ~キラキラスピードで帰るのじゃ!!゙((ε(*✨▽✨)†*イェイッ!!
アバター
2020/04/02 13:03
母の車の安全祈願に行ってきました 足がしびれます
アバター
2020/04/02 12:52
お昼休みにこんにちケロケロ ✾(。◠‿◠。✿)

今日は☂で肌寒いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.