Nicotto Town


サファイア


4/4 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 5

4/4(土)晴 19℃


春霞に桜のお花が溶け込んでいる風景の中
気持ち良い陽気なのに、どこへも出かけら
れないのは、惜しいですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/05 22:05
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/05 22:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ジブリ映画ということで、小さい子を連れた家族が多く観に来てました。
でも、映画の内容は、大人や高学年向けですので、その小さい子供達は途中で飽きた様子。
気の毒な感じはありました。
アバター
2020/04/05 21:58
こんばんは。昨日と打って変わった、この寒さ。体調管理が難しいです(^^;)
アバター
2020/04/05 21:39
今日は一日中プライムビデオで「射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」を観てた。全52話中11話^^
アバター
2020/04/05 21:26
外出自粛のせいで、ヘビー級の複雑系折り紙に挑む時間が増え、テーブルの上にモンスター軍団が出現。
アバター
2020/04/05 21:08
こんばんは!家の中にいるとついダラダラしちゃいますね。
アバター
2020/04/05 21:05
コンバンヮ♪(-ω-`*) 今日の日照時間は11H、天日の風呂があっちっち…でしたwww
アバター
2020/04/05 21:03
こんばんは。今日も外出自粛です。いつものことですけど。
アバター
2020/04/05 20:50
こんばんは 
花冷えです、桜が思ったより長持ちしてます
アバター
2020/04/05 20:07
今日は日が落ちると寒く感じます。温度差が大きいね
アバター
2020/04/05 19:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/05 18:32
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

最高気温が6℃…☂で肌寒い日です。。
アバター
2020/04/05 18:21
今晩は。

午前中に地下鉄に乗りましたが空いていました。
外出自粛要請が効いているのでしょうか。
アバター
2020/04/05 17:30
こんにちは^^晴れたけど風が強くて寒かったです。
桜はまだ頑張って咲いてくれてます^^
アバター
2020/04/05 16:34
アニメはアニメでイイのですが ドラマの原作が漫画とは それにTV再放送が多すぎます 放送局が多いせいなのか
アバター
2020/04/05 15:38
こんにちは、サファイヤさん。
今日はお天気が良いですが、強風です。
桜が散ってしまいますね(;^_^A
アバター
2020/04/05 15:31
こんにちは☀友人とはラインや電話でしか話せないので
お茶会出来ませんが今は我慢です^^;

お兄さまも収骨できないとは悲しすぎますね・・・
でも日本中にその事実を教えていただいたことは
今後の自粛に大きな教訓になったと思います。
”志村動物園”の番組は名前を残して存続されるので
嬉しいですね♬
アバター
2020/04/05 15:16
こんにちは。
志村けんさんの人柄が偲ばれますね。
 
アバター
2020/04/05 15:02
こんにちは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/05 13:05
こんにちは どれくらい感染しているのか不安はありますが明るく日々過ごしたいです
アバター
2020/04/05 13:02
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/05 11:27
おはようございます♪概ね晴れ、不安定な所も有るのでご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/04/05 09:40
おはようございます^^キラキラ(ペット・山)4択ハウル!Have a fun day!
アバター
2020/04/05 09:27
夜中ずっと強風でサンシェードが当たる音でまったく眠れず・・・
アバター
2020/04/05 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日一日掛りで、自治会の組長さん会議準備・

会議資料を作成してました。
アバター
2020/04/05 07:14
ワ━イ!!✧ \\(✨∀✨)// ✧今日は休日じゃヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2020/04/05 06:28
昨日は東京の感染者118人も
これってもう異常事態  
外出自粛だけでは収まらないか?
アバター
2020/04/05 06:18
ρ(・ω`・、)

                             新コロ過ぎて山河あり…

志村さんが、コロナ注意喚起のきっかけをつくりました。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2020/04/05 05:15
おはようございます。
今日は有意義に過ごしてみたいです。が?
アバター
2020/04/05 02:13
おはよう~昨夜は旬の竹の子を5本頂きましたよ♪
早速~米ぬかで湯がきましたよ~
何にしようかな^^¥☆
アバター
2020/04/05 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/05 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 草花のお医者さんです! 大きく育ちますように♪
アバター
2020/04/04 23:22
志村動物園録画しました(;ω;)明日みようと思います((T_T))
アバター
2020/04/04 23:20
こんばんは♪
早く普通にお出かけできるようになると良いですね^^;
アバター
2020/04/04 23:04
今日は家でおとなしくオリジン弁当です お昼にシャケ弁 のり竜田 デミハンバーグを買ってソーメンも食べちゃったよ(*^-^*) あ お昼 夜ご飯だよw
アバター
2020/04/04 22:51
この頃特に右肩から二の腕が痛くて力が入らないし腕が上がらない><
熱きステプのお届けです♪
アバター
2020/04/04 22:24
今晩は✨
風が強かったけど良いお天気だったので近くの公園に桜のお花見に7分咲きだったけど綺麗でした♫
アバター
2020/04/04 22:21
買い物の車の中から見える桜がとても綺麗でした、桜を見るだけに出歩くのがはばかられて
日本のいちばん美しい季節だというのに口惜しいです。
アバター
2020/04/04 22:10
数日前に雪積もったばかりなのに本日暑く室温30度超えました。温度差がすごいです

楽しい話題ほしいね。しかしコロナ問題とも向き合わないといけないことも事実だね
アバター
2020/04/04 22:08
気持ちのいい春を感じる
背景ですね♪
とても癒されました(*´ω`)
アバター
2020/04/04 22:05
こんばんは♪くーくーと寝息のニャンズとのお昼寝が最高でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/04 22:04
こんばんは
少し遠出の散歩をした帰りに老舗の苺大福を買ってきました 
ちょっと高かったけど凄く美味しかったです
アバター
2020/04/04 21:52
こんばんは。

桜、満開でしたにゃー
アバター
2020/04/04 21:37
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/04 21:34
こんばんは♪バラの冬囲いを外して疲れたので
ジンギスカンでパワーアップしました(^▽^)/♬
アバター
2020/04/04 21:28
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
TVのチャンネル権は主人が持っているので、
私はエガちゃんの真面目なYouTubeを見て感心していました。
アバター
2020/04/04 21:24
こんばんは

今日もいい天気でした。
暖かくていい感じでした。
アバター
2020/04/04 21:05
こんばんはー サファイアさん♪
桜が満開なのに…横目で見てるだけって拷問だわw
アバター
2020/04/04 21:02
今日の訪問づら。
アバター
2020/04/04 20:59
o(✨_✨)oウォオッ!やっと仕事終わった(-。-|||)≡疲れたぁ・・・(o_□_)oドテッ
アバター
2020/04/04 20:41
こんばんは、サファイヤさん。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
時間がある時に、ニコタに顔を出させて頂きますね。
サファイヤさんも、体調にはお気をつけを^^
アバター
2020/04/04 19:42
こんばんは(^▽^)ノ 今日は風が強くて洗濯物が思いの外早く乾きましたΣ(O_O;)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/04 19:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
「思い出のマーニー」は公開時劇場で観ました。
派手さはないが秀作(だと思うのですけど。あまり世の中では評価高くないっすね)
アバター
2020/04/04 18:12
公園の桜並木が満開でとてもきれいでした(*´▽`*)
アバター
2020/04/04 18:02
こんばんは。きょうは「清明(二十四節気の一つ )」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/04 17:44
こんにちは^^
ポカポカ陽気でしたね。
お出かけできないので、窓から桜を眺めています✿
アバター
2020/04/04 17:11
うわー良いですね。タウンでピクニックもいいです。春らしいバック(壁紙)の中お出かけですね
良い季節はコロナのせいで自粛ムードの中終わってしまいそうです。
アバター
2020/04/04 17:11
はじめてですか 僕2回目でした 少し郷愁が湧く感じでした  ただ懐かしかっただけかもしれないけど
アバター
2020/04/04 16:39
こんにちは。
こちらも穏やかで暖かな午後です。
 
アバター
2020/04/04 14:55
(●′3`b{*こんにちは*}きょうは気温20℃まで上がってます。桜満開かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.