Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


女子会

大体月に一回開いていた女子会が、二か月続けて開けないので、今月もチャット会を開催しました。


疲れました。

とほほ。。
すごく楽しかったし、一日中やっててもいいくらいだったんっだけど、パソコンじゃなくて、スマホでlineでやってるので、とにかく目が疲れた。

一応わたしが主催してる会だし、チャット会の発案もわたしだったので、いつでも即応体制ってことでやったんですけど。
ちなみに2月もやったんですけど、そんなにつかれた感じはしなかったんですけど。

ストレスかな~

みんな、なんかたまっちゃってたのかな~

コロナ疲れ

月一回の女子会はストレス発散の場になってまして、会いたいねー連発でして。

緊急事態なんで、あれはあれでよかったんだとおもっても、なんとももどかしい。
みんなそこそこ落ち着いたお年頃なんで、打ち間違いも考えの違いもちゃんと受け止められる方々で、とても助かっておりますが。
もう少し進行?をすっきりできたのではないか。
参加しなかった方々はどうしているのだろうか。

再会の時は、盛大においしいものを食べ、大いに語り合いたいと思ています。

いつになるのかなぁ。

アバター
2020/04/18 21:48
菜乃さんへ

お部屋の整理はよいですね。
お出かけの際は十分にお気を付けくださいね。
今日は疲れをとるために、おとなしく寝てました。
ここのところ土曜日は一週間の疲れをとるのが普通になってます。
自粛関係なくお家に閉じこもってる感じです。
アバター
2020/04/16 15:59
おしごといってらっしゃいです。
わたしは、部屋の整理用で
収納ボックスを5,6個
購入したいので
土日に購入しに行く予定です

最近はPS4とパソコンゲームで
面白そうなタイトルがないです><
アバター
2020/04/11 22:09
菜乃さんへ

自粛が広がってます。
せっかくのお買いもの、ざんねんでしたね。
新型肺炎十分お気を付けくださいね。
アバター
2020/04/11 20:54
(。◕ω◕)ノこんにちわ~✿
買い物に行きましたら
専門店街が休館になっていて
何も買えませんでした。
片道95分が無駄に終わりました。

コンビニで買い物をして
しかたなく帰宅しました。
アバター
2020/04/09 21:55
フランツさんへ

コメありがとうございます。
iPhone5Sなんで、画面が小さくて、めっちゃ疲れました。
スマホ買い換えたいですって、何年も思ってます。
アバター
2020/04/09 21:32
目が疲れるよねー(/ω\)
アバター
2020/04/08 22:03
4月の若葉さんへ

テレビ、のきなみ距離とってますね。
多くの人に視覚から危機感を訴えてるように受け止めてますが、果たして国民全員に届いてるかどうか。
わたしも今の状態でいいのかな?と思ってしまってます。

普段の生活を早く取り戻したいですね。
アバター
2020/04/08 13:59
コロナ騒ぎでオリンピックですら来年ですから・・・
どうなんですかね。
ヒルナンデスも距離置いて、しかも電話対応です。
怖いですね~コロナ。

女子会できたら嬉しいですよね。
アバター
2020/04/06 22:01
菜乃さんへ

わたし以外、パソコン使ってる人がいないんです。
ご家族と共用のパソコンはある人はいるんですけど、機械に弱い世代なんで、新しいことをわざわざ設定するとかは、難しいんです。
来月も同じ感じでチャット会にするかどうかは、まだ未定です。
どーしましょう。。
アバター
2020/04/06 21:58
沖人さんへ

今日、テレビでネット飲み会の映像をみました。
やってみたい!とおもったんですが、家人に診られたくない!!
たぶん全員そう思ってると思うので、実現は難しそうです。
アバター
2020/04/06 18:24
チャットならパソコンでもできますよ。
カニチャットって検索したらでてくるかも( ◠‿◠ )
アバター
2020/04/05 22:41
久しぶりの女子会かと思ったら、チャットだったのですね。
ビール片手に、グループ電話で宴会を開いたらいいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.