Nicotto Town


サファイア


4/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

4/6(月)晴 15℃


コロナウイルスの感染者が多くなり
病院の設備が足りなくなる恐れが出て
軽い方を、ホテルや一般住宅へ移すと
いうが心配ですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/04/07 17:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/07 15:04
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

緊急事態宣言で、また買いだめする人増えないといいですね。
アバター
2020/04/07 13:11
こんにちは、サファイヤさん。
患者さんを受け入れているアパホテルさん、偉いですね~。
都市部で買い占め騒動が起こりそうで心配です(;^_^A
アバター
2020/04/07 11:17
こんにちは。
母が手作りマスクをくれました。
ミシンで縫った物でワンポイントにアップリケが・・・(笑)
アバター
2020/04/07 10:06
追記❢今夜はスーパームーンが見られるって‼晴れたらいいね☆Have a good day☆
アバター
2020/04/07 09:56
コロナの影響で仕方ないけど 緊急宣言が出て
またストレスが溜る
一ヶ月長いね
アバター
2020/04/07 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 穏かな好いお天気、昨日久し振りに長時間草引き、

疲れたのか良く寝ましたよ。
アバター
2020/04/07 07:34
おはようございます。
緊急事態宣言出ても、拘束力はないから何にも変わりはないですよ。

自粛生活するのみですね。
アバター
2020/04/07 07:04
おはようございます♪大切な物を守る為に頑張りましょう^^ノシ
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/04/07 05:59
厚労省のマップ通りにコロナピーク遅延は成功してるけどピークの山がどうなるか
ピークを遅延させてる間に対応準備をすることで山を低くする筈だったけれど病床の準備できてないじゃないですか・・・・・・
アバター
2020/04/07 04:04
今日は夜勤なのでキラキラスピード訪問じゃイェイッ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆
アバター
2020/04/07 03:32
おはよ^^緊急事態宣言でるね!キラキラ(山・自然)4択無駄使い‼☆Have a good day‼
アバター
2020/04/07 01:42
-"-) 新コロで生活困窮になった人への30万給付、

基本賛成だけど、不正行為ナイ?少しは欲しナ

強制力はないらしいけど、規制はあるから、我慢して頑張りましょう!
アバター
2020/04/07 01:17
おはよう~サファイヤさん
昨夜は竹の子の”おかか煮”を食べましたよ♪
旬の味を満喫しました~
癒されましたよ☆
アバター
2020/04/07 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いちご水のお裾分けです♪ どうぞ(*´∇`*)
アバター
2020/04/07 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/06 23:16
「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ
アバター
2020/04/06 23:07
今晩は✨
緊急事態宣言が出て心配ですが少しでも早く終息する事を願って今週もよろしくお願いします♡
アバター
2020/04/06 22:54
動物園の動物に感染してきているそうで>アメリカ
酷いことにならないといいです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/04/06 22:53
こんばんは いいお天気でした♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/06 22:51
こんばんは♪
今週もよろしくお願い致します^^
緊急事態宣言でまた買占めが起きないか不安です><
アバター
2020/04/06 22:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/06 22:30
こんばんは、明日とうとう「緊急事態宣言」が出ます。
私は大阪に住んでいるので生活にどう変化が出るのかすこし心配です。
福岡よりも感染者が出ているとこもありますが該当しない県もあり基準が気になります。
アバター
2020/04/06 22:05
こんばんは。

何やら大変そうですにゃ。
アバター
2020/04/06 22:03
オーバーシュートを防ぎたいので、緊急事態宣言は必要ですね。

アメリカでは、人工呼吸器が足りず、おばあさんが、私はいいから若い人につけてあげてと
自分のを外したとか……辛い映像でした。

アバター
2020/04/06 21:50
こんばんは♪明日にも緊急事態宣言らしい、自分の出来る事頑張ります♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/06 21:28
こんばんは
緊急事態宣言出ますね。明日からどうなるのかな?
アバター
2020/04/06 21:25
明日、緊急事態宣言が出ても、
普通の人の生活はここ2,3週間と変わりません。
その事をみなさんが理解していればいいのですが…
アバター
2020/04/06 21:20
緊急事態宣言発令で良い方向へと行ってくれる事を願うばかりです。 熱き想いのステプをどうぞ♪
アバター
2020/04/06 21:13
こんばんは♪道内は入学式も終わり新学期が始まりましたが
油断しないで過ごしますね(^▽^)/♬

アバター
2020/04/06 21:02
こんばんは 
トイレットペーパーとティッシュを10%オフで買ってきました 品薄の時に買わなくて良かった
アバター
2020/04/06 20:59
こんばんは まぁ仕方ないでしょうね 緊急事態宣言…
一刻も早い回復を祈るのみです…
アバター
2020/04/06 20:58
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ネットのニュースの情報だと、どうやら東京の感染者数一日100人突破してしまった事が
政府を考えを変え始めた様ですね。
アバター
2020/04/06 20:56
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします(^^)
アバター
2020/04/06 20:36
これからレバニラ炒めを食べて!明るく元気を出してぶっちょちゃん頑張ります!サファイアちゃんも免疫力アップでコロナをやっつけましょう(*^-^*)えいえいお!
アバター
2020/04/06 20:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/06 20:31
京都は2日にでてました。
大阪方面のへの出張は今月から停止中です。
JR阪急京阪どれも仕事でつかえない^^:
アバター
2020/04/06 18:50
こんばんは^^
ついに緊急事態宣言が出そうですね。
混乱が起きないといいけど・・・スーパーの行列が心配です><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/04/06 18:26
気が向いたら京都市動物園にでも
いってみたいです。
アバター
2020/04/06 18:06
お夕です^^ステキ&お水&ごちです♪
遅すぎたか、緊急事態宣言が明日出そうですね・・・。
アバター
2020/04/06 17:07
今年は卒業式できなかった人が多かったのでは?
髪の毛優し気になびいてますね。
緊急事態宣言出たらますます、不景気になりますね
サファイアさんのコーデー癒されます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.