Nicotto Town



なんとジャスト!

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2020/04/06 18:05

いよいよかなぁ・・・

アバター
2020/04/07 02:50
しろちびねこ39さん
  あっ、これは公開しないつもりだったのに。
  とりあえず200Cコインをゲットしようとしただけで、
  非公開のはずが・・・

  世を眼光スルドク見据えておるのです。
  4匹はいなかったけど、サクラちゃんは昨日もまた、
  陰ひなたから支援してくれていましたよ。

  畑に鶏糞や苦土石灰をばらまいておいて、
  週末にトマトやシシトウなどの苗も植えようと思ったんだけど、
  ホームセンターは開いてるかなぁ・・・
アバター
2020/04/06 21:35
畑で、なんか凄みをかんじる眼差し(T_T)
猫たちは、なぜか片足立ち。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.