Nicotto Town


サファイア


4/7 キラキラ集め 緊急事態宣言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4/7(火)晴 18℃


新型コロナウイルス感染
緊急事態宣言を安倍首相が発表予定です。

凡その事を事前に言っておりましたから
それほど慌てませんが、
コロナに打ち勝たなければなりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

緊急事態宣言発令
東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡
7都府県、5月6日まで




アバター
2020/04/08 13:46
どこに行ってもコロナの暗い話題だけど明るい話題はないのかなぁ?
いよいよ非常事態宣言発令されたけど><
今週もあと半分だけど 素晴らしいなハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2020/04/08 13:11
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/08 10:46
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン またまた招かざる寒気団来襲だそうで・・・冬物衣料要りそうwww
アバター
2020/04/08 10:20
おはようございます。
緊急事態宣言を受けて地方へ帰省しようとする人達…いや、だから違うんだって!

母、せっかくミシンあるし時間あるから…と作ったようです。
アバター
2020/04/08 10:01
なんで愛知は入ってないんだろうね?
アバター
2020/04/08 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝も穏やかな好いお天気、朝から連合自治会の

お手伝いをします。
アバター
2020/04/08 08:01
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

昨晩はスーパームーンでしたね^^
アバター
2020/04/08 07:54
ぐん!もー!にん!

朝も焼きそばつくりました
アバター
2020/04/08 06:59
おはようございます♪晴れる所が多い様です、お洗濯日和から^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/04/08 06:09
仕事柄 宣言が出されてもいつも通りですが周りがどう変わるかな
アバター
2020/04/08 04:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ラキラ(ゲーム・ペット)4択空‼空と言えばスーパームーン♪綺麗でした♪コロナに負けないわ!
アバター
2020/04/08 02:59
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/08 01:18
昨夜は~天丼にしました♪
竹の子。大葉。海老。茄子。南瓜。薩摩芋。ピ~マン。胡麻油。汁だくで☆
アバター
2020/04/08 00:26
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
今宵は満月。
大きなお月さまが観られます(*´∇`*)

欧米と違って散歩やジョギングで
1時間程度の外出してもいいみたいですね。
もちろん生活に必要な物を買いに行ったり、
病院にかかったりしても
外出許可書を申請しなくても良いみたいです。
仕事のある方は通勤もOKとのことで
あまり変わらない生活が送れそうです(*´∇`*)
アバター
2020/04/08 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/07 23:54
こんばんは^^
昨日今日久々に釣りに行って2日共コウイカのみだった><
スーパームーン綺麗だった♪
今週も宜しく~♪

緊急事態宣言出たけど何か変わるのかな?
アバター
2020/04/07 23:42
こんばんは♪ 
やっと緊急事態宣言!これからどうなるのでしょうか?
みなさん 気を付けてください。
アバター
2020/04/07 23:41
気分が滅入るだろうけど、目に見えないウイルスなので辛抱して自粛していきましょうね
アバター
2020/04/07 23:41
*´ω`* コンバンハ マスク必須のモードですね、列に並ぶ気ないから、やっぱ手作りかな(´w`*)
アバター
2020/04/07 23:21
やはり4/25佐久アースデイ、5/4~5/5軽井沢発地マルシェの中止決定!この分だと6月も駄目かな?
アバター
2020/04/07 23:08
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/07 22:59
駆け足で失礼します おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/04/07 22:38
こんばんは(^▽^)緊急事態宣言が出ました(>_<)早く収束して欲しいです((T_T))ステプどうぞ
アバター
2020/04/07 22:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/07 22:17
気分が滅入るだろうけど、目に見えないウイルスなので辛抱して自粛していきましょうね

緊急事態宣言含め政府、省庁の準備や行動まだまだ後手ですね。お願いじゃなく具体策を急いでほしい
アバター
2020/04/07 22:06
こんばんは 緊急事態制限が出ました、1ヶ月で収束に向かうよう辛抱です
アバター
2020/04/07 21:54
こんばんは

緊急事態宣言出ました。
ちゃんと守ります。
アバター
2020/04/07 21:51
こんばんは☆東京の姪は在宅勤務になりました^^
スーパームーンがきれいです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/07 21:50
こんばんは。公園の満開の桜、毎朝堪能しています(*´▽`*)

今まで以上に、うがい手洗い、出歩かないよう心掛けたいです(^^;)
アバター
2020/04/07 21:47
今晩は✨緊急事態宣言が出た今夜はスーパームーンが綺麗に見えコロナの早い終息を願いました(✿◡‿◡)
アバター
2020/04/07 21:29
こんばんは♪緊急事態宣言出ました、リスクを避けて大切な物を守ろう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/07 21:19
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/07 21:17
必要最低限の外出、
あとはひたすら籠ります。。v
アバター
2020/04/07 21:14
はい!1か月しっかり自粛します!スーパームーンみたら元気でてきたよ(*^-^*)
アバター
2020/04/07 20:58
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
大変なよう強化ですが、何とか一緒に乗り越えましょう^^b
アバター
2020/04/07 20:49
こんばんは。急ぎ足訪問です。娘が今週は早番ですです。駅に送るために私も早起きするので眠いです
アバター
2020/04/07 20:47
緊急事態宣言の出し方が渋いっ

予告編、事前の宣伝、そして本番と…

この次第を正確に、混じりっけなくメディアが伝えられれば、まだまだ日本は捨てたもんじゃないです^^
アバター
2020/04/07 20:42
こんばんは、「緊急事態宣言」がとうとう出ました。
パニックにならずに落ち着いた行動を取るのが大切ですね。
アバター
2020/04/07 20:42
こんばんは。うちが住んでいるところも緊急事態宣言が出ました。
アバター
2020/04/07 20:39
明日四月八日は、お釈迦様の誕生日の灌仏会、って言ってみますW
スーパームーンも見れます。
たまには混乱から目を少しだけそらしてみますW
社会の混乱は仕方ないけれど、毎日不安で身の振り方に気をつけねばならないけれど
思考の自由は確保されているのでまだまだ大丈夫、と思います^^
アバター
2020/04/07 19:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
先ほど、(発令事前)ネット動画観てきましたが、それほど特別な話は無さそうな・・。
本チャンを観たいと思います。
アバター
2020/04/07 19:42
緊急事態発令されました
どうなるのかしら?不安です。

白のチュリップ清楚ですね。桜もそろそろ散り始めました
アバター
2020/04/07 19:26
こんばんは^^
今日はいつもよりスーパーが混んでました。
緊急事態宣言が出て、ますます混乱が起きないといいのですが。。。
アバター
2020/04/07 19:05
こんばんは。きょうは「世界保健デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/07 18:11
こんにちは^^
緊急事態宣言が出ますね。これからどうなるのか不安ですね><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/07 16:29
宣言 遅い 検査数 少ない 散々言われても即時でなく  いつからかなその間は何するのかな まさかこれから準備



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.