Nicotto Town



運動会


小さな頃から運動苦手で

走れば必ずビリだったから
運動会のいい思い出はないですw

ダンスも得意じゃなかったけど
走るよりはましだったかな〜

アバター
2009/10/13 22:15
ととこさん
 ととこさんもダンス苦手組ですか〜
 似た人がいて嬉しいです♪
 でもそうですよね
 みんな得手、不得手ありますよね!
アバター
2009/10/12 21:06
フォークダンス、苦手でした。
やっと踊れるようになったと思ったら、
別の曲になってしまうということの
繰り返しでした。
フォークダンスに楽しい思い出なしです。
アバター
2009/10/12 09:22
七菜ちゃん
 う〜ん、小学校は覚えてないけど
 中学・高校は基本クラス対抗だったような・・・
 だからそういうチャンスはなかったと思う
 実際、一緒になれたことはなかったよ

紅蓮さん
 ダンス難しいよね
 みんなどうしてあんなに上手に踊れるのか
 わたしにはナゾです(笑)
アバター
2009/10/11 22:28
ダンスは踊れないです・・・
(本当に苦手;;
(ツーステップしかできません(つд∩) ウエーン
アバター
2009/10/11 21:59
私も運動得意じゃないから運動会の思い出はそんなないかな(^^;
ただ好きな子とかと同じくチームになれると嬉しくなかったですか?
運動会よりそっち!?みたいな(笑
アバター
2009/10/11 21:50
ジンさん
 はい、全くいい思いでないですね
 特に小中学校はイヤでしたw
 高校はまあまあだったかな
アバター
2009/10/11 20:39
あまりいい思い出無いんですかぁ~( "・ω・゛)

おれもダンス好きですw
ヒップホップですが( '艸`*)プッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.