Nicotto Town


サファイア


4/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4/9(木)晴 曇り 20℃


晴れていた空が曇ってきて桜の花びらを
しきりに降らしている。
辺りが霞んできて暗めになってきた、
そろそろ雨になるのだろうか…!

東京の感染者が昨日は最高の144人となり
病院が足りなくなるのでしょうか、軽い方の
オリンピック宿舎への移動はやめるべきです。

外国の方がお泊りになる予定の場所です、
不安を持たせることは避けるべきです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/04/10 20:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/04/10 19:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/10 18:30
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!休日後の仕事は怠いぞ(*σ>∀<)σョッ♪(*^□^)ニャハハ!
アバター
2020/04/10 17:11
こんにちは♪道内も感染者が増えているので大人しく家にいます。
通勤通学用に自転車が売れているそうです♬
アバター
2020/04/10 15:28
おこんにちは^^ すてき&ごちです♪

まだまだ増えることがあるかと思いますが、
ここは、お家で心穏やかに過ごすとしましょう^^b
時間はかかるでしょうか、お互い何んとな乗り越えましょう^^/
アバター
2020/04/10 14:39
こんにちは。

何だかまた寒くなるようですね。
お気をつけ下さい。
アバター
2020/04/10 11:58
家でのんびりしてます 
アバター
2020/04/10 11:38
こんにちは(^▽^)ガーデンイベはじまりましたね(^ω^)いっぱい種が拾えると良いな♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/04/10 09:59
おはようございます。
好きなキャラの動画や動物動画に癒しを求める日々です(^^;)
アバター
2020/04/10 08:42
コロナの死者が9万人超えたようだね
全く終息する兆しがなさそうだ
武漢や南京は人が出てきたけど大丈夫なのかな?
アバター
2020/04/10 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気続き、観葉植物が入ってるHouseの

日除け作業をします。
アバター
2020/04/10 07:06
おはようございます♪花の金曜日ですがご自宅にてお楽しみ下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/04/10 06:00
まだファンヒーターは仕舞えないなぁ
アバター
2020/04/10 03:56
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           コロナ感染止まんないねでもね、頑張ろう!
アバター
2020/04/10 03:30
キラキラ(教会・ゲーム)4択賃金‼睡眠とビタミンCが必要ですね‼Have a nice day!
アバター
2020/04/10 02:07
東京は大変ですね。

買いだめとかでパニックにならなきゃいいけど。

とにかく、気を付けてね。
アバター
2020/04/10 01:34
おはよう~今日は駅弁の日♪
名古屋では~味噌カツ。ひつまぶし。天むす。地鶏めし。幕の内☆
アバター
2020/04/10 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ポルノグラフィティの『シスター』を聞いています♪
アバター
2020/04/10 00:49
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/09 23:45
こんばんは♪
スピード訪問ですみません><
アバター
2020/04/09 23:44
こんばんは、今日は天気がよく風もそこそこありすごしやすかったです。
久しぶりに洗濯も外に干せて気持ちよかったです。
桜もすこしずつ散ってきました、散っていく桜も綺麗だなと思っております。
アバター
2020/04/09 23:00
こんばんは できるだけまっすく家に帰ってきました。明日から有給とります おやすみなさい☆彡
アバター
2020/04/09 22:59
今晩は✨
外出自粛要請が出たせいか部屋から見える高速を走ってる車の量が少ないような気がします(◞‸◟)
アバター
2020/04/09 22:41
やはりイメージ悪くなることはやめたほうが浮いですよね、一度ケチがつくと信頼を回復するのは並大抵の尽力ではどうにもなりませんし。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2020/04/09 22:26
会社でも食堂の椅子は1つ置きに配置に!その為に昼食は時間をずらしての交代制^^ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2020/04/09 22:04
こんばんは!今日は午後から雨になりました。
アバター
2020/04/09 21:40
確かに、オリンピック宿舎より
ホテルの方がいいかも。
中国みたいに突貫工事で、
専門病棟作ればいいのに、
国は何もしませんね。。;
アバター
2020/04/09 21:32
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/09 21:31
ポトフにトマト一個と、中華甘酢案を少し入れて煮込むと、味に深みが出て美味しいです
アバター
2020/04/09 21:17
こんばんは。公園の至る所に「飲食を伴う花見はご遠慮下さい」の看板が立ちました(^^;)
アバター
2020/04/09 20:57
こんばんは。

にゃんこは自粛気味の生活してたから、そこまで苦にはならないにゃ。
アバター
2020/04/09 20:50
こんばんは☆道内は第二波の感染者の増加でとても怖いです!
今朝は雪が降りびっくりしましたよ@@;
アバター
2020/04/09 19:57
こんばんは。休みはアニメ一気見してます。
アバター
2020/04/09 19:27
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
粛々と自粛です。(親父ギャグを言ってる場合ではありませんけど)
アバター
2020/04/09 19:02
こんばんは。きょうは「雁水へ帰る(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/09 18:46
こんばんは^^
風が強くて桜の花びらが舞ってますね。
感染者増えるたびに怖くなります。
この自粛の成果が早く出てほしいです。
アバター
2020/04/09 18:42
サファイアちゃん右手に持ってる緑の何かな~可愛い~♫これから麻婆豆腐作ってくるね~甘口だよw
アバター
2020/04/09 18:09
お掃除大変でしょう でも きれいな部屋ばっかでしたよ  
アバター
2020/04/09 17:54
こんばんは(*´ω`*)昨夜はスーパームーン見ました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/09 16:43
ヽ(0´エ`0{ コンニチハ 庭の花 都忘れ・カラー・デイジー・君子蘭が咲き始めました\(^^)/
アバター
2020/04/09 16:34
Gジャンスタイルもいいですね。
明日からお天気悪くなるのかしら?曇ってきましたね
コロナの軽い人はオリンピック宿舎ってはなしあるの?
でも、もし私がかかったら家族と一緒は、いやですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.