Nicotto Town


サファイア


4/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4/11(土)晴 16℃


霜が降りるほど朝方は冷えました。
桜はすっかり花を散らして若葉が
伸び始めています。

コロナ感染者は増えるばかりで終息の
見通しもつきません。

資金のある東京は協力金を出し、営業
の休止も出せますが、資金のない県で
は、手を打つことも出来ず悩みがあり
大変です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。



アバター
2020/04/12 13:34
こんにちは。

こちらは雨です。
少し寒いです。
アバター
2020/04/12 13:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/12 09:53
おはようございます♪九州から関東くらいまでは雨になる様です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/04/12 09:32
こんにちは^^
衣類を買いに行きたいのですが、
お店が開いているか心配です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/12 08:58
コロナウイルスの影響で生活環境が一変して
段々ストレスが溜ってきた感じ 参るね
ショッピングモールに行っても食品関係のお店
以外は全部休業だったよ
アバター
2020/04/12 07:45
il|li(。_ _)il||  昨日、           晩ご飯食べず、爆睡…。
アバター
2020/04/12 03:12
こんばんは^^
市内もコロナの感染者が増えて来ました。
外出するのが怖いですね><
アバター
2020/04/12 03:00
ファミマの新作スイ~ツ。
カカオ香るシュ~トリュフ☆Wクリ~ムサンドバナナ&ホイップ☆
美味しいぞ☆
アバター
2020/04/12 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日はイースター。コーデしてみました(*´∇`*)
アバター
2020/04/12 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/12 00:00
うつ病でなくても、コロナのせいで
うつ病みたいになってしまう人がいるそうですね。
私は元々うつなので、
しんどいです。
アバター
2020/04/11 23:36
おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/04/11 22:30
こんばんは。

10-3の人今日は多いにゃ。
アバター
2020/04/11 22:27
今晩は✨
土曜の新聞は何時もスーパーのチラシが一杯有るのに外出自粛で混まない様にかしら1枚も無し♫
アバター
2020/04/11 22:22
サファイヤさん、こんばんは。

ふぅ、やっと明日、お休みです。
桜は散ってしまいましたけれど、今はコデマリがきれいです。

帰り、街を歩くと閉まっているお店が増えて。
足音もなく忍び寄って来る影を感じ始めています。

困るのはスーパーも営業時間を短縮し始めたこと(>_<)
今、いつも行くスーパー、平日19時、土日祝日17時閉店になっています。
お仕事、遅番の日は間に合いません・・・
生鮮食品はあきらめて、日持ちする物を早番の日に買い置きしなくちゃ、です。

そんな中、個人のお店ですけれど、和菓子屋さんが開いていて。
いつもならあの時間はもうほとんど何も残っていないのですけれど、今日はまだいくつか残っていました。
・・・お客さんも少ないんでしょうね・・・(T_T)
で、母の好きだった「かのこ」と、父に好きだったこしあんの柏餅を買って帰ってきました。
GWも視野に入って来る時期だったんですね。
「パパ、ママ、好きな物買ってきたわよ~。食べてね~♪」って、お供えしたところ(*^^*)

今年のGWもまた、例年通り、何日かは出勤することになりそうです。
ただ、例年と違うのは今年は「あのウイルスのせいで」花粉症が全くといっていいほど騒がれないこと(^^;)
1日も早く終息してくれることをお祈りするばかりです。

1週間、お疲れさまでした。
お体、大切に・・・
お互い、体調には気をつけましょう。

今、雨が降っています。
でも、止まない雨はないですものね。
朝の来ない夜はない。

明日のお休みは、元気に引きこもりいたします(^^;)
アバター
2020/04/11 22:10
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/11 22:09
明日は一日中雨の予報。次は八重桜・藤に期待が移ります(^з^)~♪
アバター
2020/04/11 21:59
夕方のニュースで、
コメンテーターが
補償金を出し渋る政府は冷酷無比だと
述べていました。
私もそう思います。
アバター
2020/04/11 21:58
こんばんは♪マスクで居たらニャンズ囲まれた、誰や!って感じかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/11 21:51
大都市圏は酷いことになってますね、田舎のこちらでも少しづつ感染者が増えています。
早く収束したらいいなとつくづくです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/04/11 21:41
こんばんはー 週末にややヨッパw
アバター
2020/04/11 21:23
こんばんは 
スーパーのレジ待ちに並ぶマークが出来ました レジが終わったあとは以前と変わらず
アバター
2020/04/11 20:37
今日は会社から通勤用マスク(洗濯仕様)2枚配布!流行りのデザインの物でした。従業員400以上居るのに
アバター
2020/04/11 20:28
自粛生活の中、家で少しでも楽しめること見つけて乗り切りましょう

自治体に丸投げで逃げてる政府なんていらないよ。大阪の吉村知事のような人が多ければ、コロナ対策進んでいけるんだけどね

年老いた知事さんや、森田健作千葉県知事のように何が起こってるのか理解できてないような人が多そうで厳しいだろうけど・・・

自治体もバラバラに動いてるし

使えない国会議員は報酬没収

これなら国民も少しは納得さw
アバター
2020/04/11 20:04
こんばんは。休みもあと1日。でもまた長期休暇あるかも。
アバター
2020/04/11 19:46
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/11 19:08
こんばんは。きょうは「メートル法公布記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/11 19:02
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
んー。今日も190人越え、なかなか感染者が減りませんね><
問題は、通勤状態が満員状態で3蜜に当たることが原因かもしれません><
アバター
2020/04/11 18:50
入院中に一度スキップした歯のメンテナンスに行きました『物凄く綺麗に磨けています』と褒めて貰いました。
アバター
2020/04/11 17:37
こんにちは♪お昼の空いている時間目指して買い物に行きました。
しゃぶしゃぶとワインでパワーアップです♬
アバター
2020/04/11 17:16
こんにちは!穏やかに晴れました。家でのんびりビデオを観ていました。
アバター
2020/04/11 17:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/11 16:12
こんにちは。
ずっと読みたかった小説が文庫化されたので 
さっそくネットで購入しました。
 
アバター
2020/04/11 15:59
こんにちは^^
自粛の効果が出てコロナ収束の見通しがたつといいですね。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/04/11 15:51
今日はコロナ感染者、減ると良いね
青い色のマーガレットの花束、ステキ、青なんてあるんですね
青でコーデーしているスタイルいいですね、
明日からお天気下り坂です。ウオーキング楽しんできました
アバター
2020/04/11 14:48
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/11 14:15
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

明日はイースター。クリスチャンの私には「お祝い」の日ですけど
これほどその気分になれないのは3.11以来かもしれません。
アバター
2020/04/11 14:01
こんにちは^^
東京は人口密度も高いので、感染者が増えていますね。
これ以上増えません様に!(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.