Nicotto Town



雨が降ってる日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
55000
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:27
今回の称号
夜半に 真紅の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/12 02:44

4分切りしなくても、
55000点台に乗ってしまった!
あと27秒、カットできていれば・・・

眠くなってきたのでそろそろ寝よ、
って思って
その前にパンダのふるさと四川省をやったんだけど。

昨日は予報どおり夕方から雨が落ちてきて、
今も ♪シトシトピッチャン、シトピッチャン。
薄ら寒いからダイソンの暖房を付けてる。

今日はイースター。
前に書いたようにイースターの「定義」は、
「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」。
3月20日が春分の日で
こないだスーパームーンだったから、
まさに日曜日の今日がそれにあたるってわけ。

もっとも、雨が降ろうが槍が降ろうが、
キリストが復活したって話に
乗る気はないけどね。

明日は10時間の全体メンテだってさ。
その前に僕の使ってるサーバーメンテがあるから、
2時から15時までニコタにINできない。
深夜にニコ店巡りする者には、ちと辛い。

アバター
2020/04/13 17:56
しろちびねこ39さんへ
  雨は時々止んでたけど、
  北寄りの風が凄まじく吹き続けたよ。
  
  サーバーメンテがまだ始まってなかったから
  いつ遮断されるかオドオドしながら深夜にニコタ巡りを決行。
  その後にベッドに入ったけど、
  風が雨戸を叩く音で結局、眠れなかった・・・
アバター
2020/04/13 16:50
月曜日の今日も雨でした^^
すこし冷えますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.