Nicotto Town


サファイア


4/12 キラキラ集め  イースター

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

4/12(日)晴 19℃


寒の戻り
昨夜の冷たい雨も 朝には止んで太陽が
出ておりました。

静かなイースター
コロナ騒ぎでイースターのお祝いも、どこも
なさそうですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/14 00:59
20~22日の3連休ですが稼いだ為、パスタ200gを茹でてたらこソースをかけて食べましたあ~。。
アバター
2020/04/13 18:15
自粛のなか、世界中からyoutubeで、それぞれの人々の良心が発信されていますね。
思わぬいいものを見れたりして、これはこれで・・・とちょっと思います。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/04/13 18:12
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
ガーデンレベルが300に到達しました♪
いつもご支援ありがとうございます♥
アバター
2020/04/13 17:12
こんにちは、今日は朝から雨でわりと気温が低めです。
花粉も飛んでないし北国育ちの私からすると過ごしやすい1日でした。
アバター
2020/04/13 16:18
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

肌寒い日です…桜開花まだです^^;
アバター
2020/04/13 16:10
こんにちは。

きょうも寒い雨です。
予定変更して家に籠もっています。
アバター
2020/04/13 15:43
昨日から気温が下がって肌寒いです><
アバター
2020/04/13 03:22
おはよう~
自家製の新玉ねぎ&旬の絹サヤで~絶品ふわとろ親子丼にしましたよ♪
美味しいぞ☆
アバター
2020/04/13 01:25
会社で1人熱で休業中、一緒に仕事してた奴なので気になるわ・・・

何でもなかったらいいけど・・・
アバター
2020/04/13 01:03
タウンにはいれないので
イベントできません。
アバター
2020/04/13 00:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ たくさん寝たのに、まだ眠いです(;´∀`)
アバター
2020/04/12 23:34
こんばんは♪
イースターは今日だったのですね^^;
アバター
2020/04/12 23:33
こんばんは、今日がイースターだということをすっかり忘れていました。
夜9時からエマワトソン主演の「シンデレラ」に夢中でした。
アバター
2020/04/12 23:25
今日はイースターでしたが冷たい雨の日曜日となり引きこもりを決め込みました。
アバター
2020/04/12 22:51
こんばんは。土日と稼いで来ましたよー!     もちろん明日も~。。
アバター
2020/04/12 22:33
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/12 22:25
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/12 22:10
イースター、宗教行事ですが、人が困っている時に神様は何にもしてくれないのに
みんなお祝いするんだなーって唯一神の宗教とはなんぞやとつくづく考えさせられます。

今夜もご馳走様です。
アバター
2020/04/12 22:10
私も政府を少しは信じたいです。
答えはじきに出るでしょう。
アバター
2020/04/12 20:52
こんばんは。明日4日ぶりの出勤です。
アバター
2020/04/12 20:49
雨、要らん~(T_T) 車で移動しても、テンションガタ落ちやん。でももう一日降る凹○コテッ
アバター
2020/04/12 19:06
サファイアちゃんこんばんわ~(*^-^*)これから豚カルビを焼いてくるね~wのりたまごはんと豚カルビ300グラムと目玉焼きも食べるよ~♫
アバター
2020/04/12 18:32
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
海外ではイースターやイスラム教の行事で、クラスター感染を危惧しているようです。
今ニュースを見ながらですが・・・
まだまだ増えていきそうで、心配しているところです。
アバター
2020/04/12 18:27
こんばんは☆北国はやっと花の季節が来るのにじっと我慢です!
イースターにオムライスお届けです♬
アバター
2020/04/12 17:00
こんにちは^^
今年はイースターの気分ではないですね^^;
せめてここでは、明るい気持ちになりましょう♪
アバター
2020/04/12 16:51
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

そうですね。
クリスチャンだけどお祝い気分になれないイースターです。
アバター
2020/04/12 16:49
にぎやかなお庭、ピーコちゃんもかわいい。
4月12日ってイースターのお祝いする日ですか?
あまり知られてないかも?(私だけ)
公園も風が冷たいせいか、いつもの賑わいはありませんでした。
アバター
2020/04/12 13:52
こんにちは。
来週健康診断があるので、明日からダイエットをしようと思います。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.