Nicotto Town



ハラハラしたメンテ対応

四川省 で遊びました。

スコア
54700
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:47
今回の称号
黄昏に 北方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/13 18:37

日曜日は雨は上がり、日中は陽射しまでも。
だけど、夕になってまた雨が降りだして、
夜には北寄りの風のビュンビュン丸が暴れまくった。

今、雨は小降りになって、
風はやっと収まってきたって感じ。
こっちは台風並みの風で済んだけど、
千葉県あたりは洪水警報が出て避難指示も出てるらしい。


今日は全体メンテが5時から10時間。
その前の2時からサーバーメンテがあるって予告があるから、
遅くても午前1時にはINしなくちゃ、って思ってた。

で、♪雨が降ってる日曜日~で寒かったから
早めにベッドに入って「マカンマラン」を読んでいた。
しばらくすると眠くなり爆睡になったらしく、
目覚めた時は午前2:30を回っていた!

いけない、トリスを飲み過ぎてしまった!
もうサーバーメンテが始まってるからと、
ニコタのINは諦めようと思ったものの
いやまだ始まっていないかも、って半信半疑でIN。

入れたので、すぐに野菜・花の水遣りをして
時間がないので「今日の有力情報」を盗み見し、
キラキラ探し、イベントクリック、4択問題をやって、
店の表示板に4択の回答、つぶやき欄に☆の位置をも書いて
恒例の深夜のニコ店巡り。

いつサーバーメンテが始まってもおかしくないから、
次々と店を巡り、伝言板に書き込んでいく。
時間がなくても無言訪問はしないっていう原則があるから。
 (無言訪問の方でつぶやき欄にも何も書いてないと、
      書くことないから最近はコピペもするようになったけどね)

遮断がいつになるかとヒヤヒヤしながら、
30分ぐらいで上記の一連の「ワーク」を終えた。
いつもは何人かの日記を覗いて、
書き込みなんかもするんだけど時間との競争だからパス。

メンテがすぐ始まるだろうと、
すぐに切り上げて読書を再開。
台風並みの風が雨戸を叩き続けるから
眠れないままに・・・

アバター
2020/04/14 07:15
ちょびさんへ
  木内昇の「占(うら)」を先週、読了したばかり。
  様々な占い師を通して人の心を浮かび上がらせる
  短編集で、まぁまぁだったよ。
アバター
2020/04/14 03:48
”茗荷谷の猫”(木内昇)読み始めました。
アバター
2020/04/13 21:56
しろちびねこ39さんへ
  忙しくはないよ。
  「おつかれさま」って言われると照れちゃうなぁ。
  そんな「ワーク」してるわけじゃないし・・・
アバター
2020/04/13 21:10
いそがしかったんですね^^
おつかれさまでしたm(_ _"m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.