Nicotto Town


サファイア


4/15 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 6

4/15(水)晴霞あり 20℃


昨日の風も止み暖かな日になりました。
三蜜を避ける為にも、窓や入り口の開放が
苦にならず出来て良いですね。

散歩にも 密集地を避けて行うにはうってつけ
でした。
白色、黄色の蝶々たちが嬉しそうに舞っており
ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/16 22:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/16 19:05
こんばんは^^
あたたかな1日でした。
スーパーはいつもの平日より人はいましたが
夕方ほどではなかったです。
混雑する時間帯は避けたいと思っています^^;
アバター
2020/04/16 18:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/16 16:37
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

今日はいいお天気で桜も一気に咲きだしました^^
アバター
2020/04/16 08:15
おはようございます 来週から出勤ですがもう少し休みたいです。
アバター
2020/04/16 03:02
昨日は~握り寿司を~
鮪。蟹。穴子。タコ。イカ。海老。鯛。玉子。ネギトロ。サ~モン。
癒されました☆
アバター
2020/04/15 23:42
散歩は、人様の玄関先のお花を見ながらするのが1番 心が和みます。
アバター
2020/04/15 23:23
勤め先が大阪市北区なので新型コロナ感染者数の推移を気にしざるを得ません。
アバター
2020/04/15 22:10
人がいないところは自然の楽園になっていることが多いそうで。
チェルノブイリの原発の周りは自然豊かなサンクチュアリになっているそうですし、
ブータンも外人の入国を制限しているおかげで独自の自然をキープしているとか。
アバター
2020/04/15 21:43
蝶々はかわいいですね。
飛んで来てほしいので、
庭に花でも植えますか^^
アバター
2020/04/15 21:32
優しそうな色合いのワンピースですね
赤のイヤリングが可愛いです
今日は公園1周しましたが時々帽子が飛びそうな強い風が吹きました。
赤いハナミズキがきれいでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.