Nicotto Town


サファイア


4/16 キラキラ集め 全国に緊急事態宣言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4/16(木)晴曇り 16℃


晴れていたのにどんよりした雲で今にも
雨が降りそうです。
寒くなってきました、風邪を引いては大変
と思い暖房のお世話になっておりまをす。

新型コロナウィルス感染者の増加が止みません、
政府は緊急事態宣言を全国に出す方針のようです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/17 22:25
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/17 17:05
こんにちは^^
緊急事態宣言の効果はまだわからないのですね。
今日は東京の感染者が初の200人台になってしまいました><
アバター
2020/04/17 16:16
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

うちの県はまだ感染者いませんが、小岩井農場とかあちこちお休みです。
アバター
2020/04/17 15:46
5月の連休に皆さんが移動することで新型コロナが広まるのを恐れたんでしょうね
全国で良かったです、早く新型コロナ終息して欲しいです
アバター
2020/04/17 02:59
おはようございます~
昨夜は旬のアサリの酒蒸し。鮪とカツオのお刺身でしたよ♪
美味しかったよ☆
アバター
2020/04/16 23:31
前から感じてたけど、具合が悪くなると何故かコーヒーを飲みたいと思わなくなります。
どうしてカナ?不思議。
アバター
2020/04/16 23:10
ウィルスは県境も越えますから、
全国に出すのは当然でしょうね。
世界の医者、科学者達が、
頑張って一日でも早くワクチンを
開発してほしいです。
アバター
2020/04/16 20:52
朝は寒い!しかし午後2時頃には服を2枚脱ぎたくなるw服に冷暖房が付けば便利だろうな(´w`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.