Nicotto Town


サファイア


4/17 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

4/17(金)曇り 17℃


東京都の小池百合子知事は17日の記者会見で、
都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに
201人確認されたと発表した。
1日当たりの感染者として過去最多で、200人
を超えたのも初めて。
都内の累計感染者は2796人となった。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2020/04/18 23:07
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/18 16:16
こんにちは^^
感染者も増えたけど、回復して退院する方もいるのだから
あまり悲観的にならないようにしたいですね。。。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2020/04/18 15:04
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

雨だしおうちでおとなしくしています^^
アバター
2020/04/18 12:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/18 00:53
おはよう~昨夜はチキン南蛮でした♪
タルタルソ~スで美味しく食べましたよ^^¥
癒されましたよ☆
アバター
2020/04/17 23:24
部屋を片付けてました。おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/04/17 21:47
こんばんは。薬局で久しぶりに、10枚入りのマスクを見ました。でも高いので買いませんでした(^^;)

3ヶ月おきくらいに行けると、理想的なんですけどね。
今はちょっと行きづらくなりましたね(^^;)
アバター
2020/04/17 19:48
明日は天気いまいち、まあ自宅からは買い物以外出ないからいいんだけど。
アバター
2020/04/17 18:42
都内の感染者、
なかなか減りませんねorz
アバター
2020/04/17 17:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.