Nicotto Town


(≧◉(ᴥ)◉≦)⊃ あぐりのにっき


はじめまして!!


今日からはじめました!
よろしくお願いします。

アバター
2020/08/15 18:15

こんにちは、企画へのご参加ありがとうございます。

企画についてなのですが、企画を開催することに疲れを感じて来た為 現在開催中の企画は中止させて頂こうと思います…大変 申し訳ございません…
ですが、今回の企画に参加して頂いた方は此方で島番号をメモし、今後 開催する企画で当選を優先させて頂きます。此方の勝手な事情で ご迷惑をお掛けしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
アバター
2020/04/28 20:36

分からないことがあれば何でもじゃんじゃん聞いてwww
アバター
2020/04/28 20:34

いえいえ~~~!!笑
あぐりちゃんも、日記にオリジナルの伝言板を作ってみるといいかもね ‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
アバター
2020/04/28 20:28

あと、コメントの返信は相手の日記にコメントすると、相手が気付きやすいと思います (* 'ᵕ' )
私の場合、日記の「伝言板」にコメントして下さると嬉しいです、、!!!
アバター
2020/04/28 20:26

いえいえ!むしろ嬉しかったので!!
アバター
2020/04/28 20:23

すみません、友達は募集していないので断らせて頂きます (> <)
アバター
2020/04/23 16:01
また芸能人一人亡くなったみたいだしね、、、
アバター
2020/04/23 15:46
ほんとに早く特効薬開発されたらいいのに、、、症状が落ち着く?薬はあるみたいだけど、、
アバター
2020/04/23 14:32
ほんとそうだよね、、、コンサートの予定入ってたのに全部なくなっちゃったしほんと最悪でしかない
アバター
2020/04/23 13:44
日本人ほんとに危機感なさすぎだよね、、、まず国自体が対応遅かったもんね
アバター
2020/04/23 12:22
いってもまだ韓国も学校とかは始まってないけどね
日本人ついこないだまで結構外出してる人いたもんね、、、
アバター
2020/04/23 10:58
ほんとにお願いだからみんな無事でいてって感じだね(:_;)
私は今韓国に住んでるんだけど日本より全然マシだよ、、、なんで日本こんな拡大しちゃったんだろうね
アバター
2020/04/23 09:42
近くに感染者いると怖いね、、、いつまでコロナ続くんだろうね( ; ; )
アバター
2020/04/22 22:00
こんにちわ、訪問ありがとうでした^^
アバター
2020/04/22 20:52
最近コロナ日本すごいことなってるけどあぐりのとこは大丈夫??(:_;)
アバター
2020/04/22 18:39
いいねありがとうございます!
よければ絡みませんか!
アバター
2020/04/22 16:05
全然いいよ!!
アバター
2020/04/22 15:32
じゃあタメで!!よろしくね(^-^)
アバター
2020/04/22 15:20
よければタメにしませんか??
アバター
2020/04/22 15:20
わかりました!
アバター
2020/04/22 15:09
あ、ちなみになんて呼んだらいいですか??
アバター
2020/04/22 14:44
全然間に合いますよ!!
アバター
2020/04/22 00:36
BTSめっちゃ人気ですよね笑
顔はかっこいいと思いますけど人気すぎて逆にはまりませんでした笑
アバター
2020/04/21 20:39
毎日暇なので絡みましょう\( ˆoˆ )/
アバター
2020/04/21 19:22
ですよね笑
EXO辺りはファンやってたことあるんですけど、、、男性のほうは昔のK-POPのほうが好きでした笑
アバター
2020/04/21 18:28
そうなんですね!
私も最近のK-POPは全然わからないです笑
アバター
2020/04/21 18:06
女の子のグルだけ追ってるんですか??
アバター
2020/04/21 18:01
ヨチンそこまで日本活動多いわけではなさそうですよね(:_;)
アバター
2020/04/21 18:00
そうなんですね!!黒髪姫カットのモモかわいくてすきでした
アバター
2020/04/21 17:51
ヨチン一度友達の付き添いでイベント行ったんですけどめっちゃ可愛いですよね(:_;)
TWICEは誰ペンなんですか??
アバター
2020/04/21 17:46
コメント訪問ありがとうございます!
私もK-POPの女の子好きなのでせひ仲良くしてください(^-^)
アバター
2020/04/21 17:39
こんばんは。コメントありがとうございます!
私も20歳ですが学生なので仲良くしてください\( ˆoˆ )/
アバター
2020/04/21 14:31
こんにちは~
絡みましょ!!
アバター
2020/04/19 10:02
おはようございます!

日記広場から来ましたw
ブラウンコーデすごくかわいいと思います!

お家ライフには最適なとこです
ゆっくり楽しんでくださいね!

初心者の方のサポートもしてますので
何でも相談に来てくださいね^^

アバター
2020/04/17 18:47
同じくはじめて!!
アバター
2020/04/17 17:20

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.