Nicotto Town


(≧◉(ᴥ)◉≦)⊃ あぐりのにっき


伝言板㉔


___                
伝言板\______________
                     ◍     ◍
 ⋝( ◕ ᴥ ◕ )⋜⊃伝言板

伝言板㉔にいきました!!

みなさんいつもありがとうございます!!
これからもたくさん絡んでね♪



›› ꒰ そなち ꒱
100とってくれてありがと♡


返信できなかったり、遅くなったりするかもしれません。
ご了承ください。
__________________________________

アバター
2024/01/01 21:09
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 06:48
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、あぐり様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:10月7日(土)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/04/21 02:37
あぐりちゃん、コメントありがとう☆
次回は期日内に受け取れますように 交換期限に気をつけてねっ。。
いつもありがとう♪(*^v^*)
アバター
2023/04/15 02:58
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてあぐり様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:4月18日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/02/19 09:01
返事遅くなったごめん!

ね~TWICEとかが少女時代みたいにしてくれたらカムバもありながら推せるのかな~って最近思う笑
どんどん新しいグループ増えるからね、、、
アバター
2023/02/07 18:19
ね私もできない((

これから年下も増えるよね、

なんか推せない気がする((
アバター
2023/01/31 21:19
それなそれな
えーそなんだでもイェソちゃんも今まだ高2よね??
早すぎる、、
アバター
2023/01/27 20:00
えそれなイソちゃんは07?だから一応年上って感じだけど世代交代を感じる
アバター
2023/01/25 19:22
NewJeans!!
昨日調べたら同い年の子がいてちょっとびくった
アバター
2023/01/23 20:45
私もナムジャぐるはてんてんてんみたいなかんじ笑
だから話し相手ネッ友くらいなのー(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)
アバター
2023/01/22 19:50
ええがちがんばれーー!

それな.ᐟ.ᐟ私の学校はbtsとかそっち系が多い笑
アバター
2023/01/19 20:21
大丈夫だよ.ᐟ.ᐟ
あれ日記見たんだけど受験そろそろ?
もしそうなら頑張れ.ᐟ.ᐟ

ダヨンちゃん可愛いよね!私はましろちゃん〜!
ガウルちゃんなんか歌も髪型も髪色も全部かわいいよね!!あーいう感じもすごい好き!IVEは一応推し欄に書いてあるけど、推し選べん笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.