Nicotto Town


(≧◉(ᴥ)◉≦)⊃ あぐりのにっき


⚆.⚆♡

お久しぶりです、、、!


inしようって時に限ってメンテ入っててすっかり忘れてました笑
もう夏休み終わっちゃうのではっと思い出して来ました!

もうそろそろ涼しくなってくる頃ですかね、、?
まだ真夏ってくらい暑い日あるので登校きついです笑

あと秋は大好きなさつまいもの季節なので財布は痩せて体は太ります大変()
体育祭までに痩せないとなのに、、、、


もっとin率増やしたいな:D



※ Mステからの沼ハマからの冠番組でとぅめの私大歓喜中です ※

アバター
2023/10/01 17:36
久しぶり〜!
私もさつまいも好きだからあぐぽんと全く同じ状況…( ¨̮ )ダイエットしなくちゃ…
あぐぽんのin率増えたら私も大歓喜!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.