Nicotto Town


サファイア


4/18 キラキラ集め 春の嵐

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

4/18(土)雨時々突風 15℃


春の嵐 150ミリの大雨と時々の突風が
吹き、気象庁が注意をしております。
既に 神奈川県では 突風により屋根瓦を
吹き飛ばされる被害も出ております。

コロナ感染者が国内で1万人を超えました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2020/04/19 22:11
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/19 19:06
こんばんは^^
凄い雨と風でしたね。
また明日からお天気下り坂みたいです。。。
アバター
2020/04/19 16:34
朝から快晴だったので布団を干しました。
あったかフワフワになった気がします。
 
アバター
2020/04/19 15:16
急ぎ足訪問です。今日は主人の誕生日。娘が早々と夕食の仕込みをしています(*´▽`*)
アバター
2020/04/19 12:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/18 22:09
今日はすごい雨と言うか
ちょっと嵐でしたね。
雨戸締めて寝ていました。。;
アバター
2020/04/18 18:30
サファイヤさん、こんばんは。

今日は午前中業務でした。
・・・のですけれど。
朝、落雷で電車止まっちゃって散々でした。
バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
それくらい、人の少ないこの1か月でした。

バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。
・・・実は内心、ヒヤヒヤでした(>_<)

でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
不特定多数が密集する避難所。
どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

駅前の商店街、急速にゴーストタウン化してきています。
臨時休業や、中には閉店してしまったお店も。
この騒ぎも、せめて出口が見えれば・・・

ではでは、1週間お疲れさまでした。
来週もまた、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.