Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャ7弾目玉完成記念


帽子・・・服が合わせにくい。

色とか気にせずいこう

 

#日記広場:日記

アバター
2009/10/11 23:16
teaさんこんばんは
伝言板に同じ話題でコメントを頂いていて驚きました。
本当に偶然なんです。
この帽子は新たにP服を手に入れて合わせるしかないかと。
ガチャTシャツ使うにしても下が・・・今のニコリーナでは合わせられない。

ハロウィーンPアイテム私もまだ一つも買っていません。
あんなに欲しかった箒なのに。
魔法使いも髪が選べる仕様で可愛いし、
色を何色にするか、頭の中大混乱です。
アバター
2009/10/11 19:49
私も今日でました^^
しかし何をきたらいいのかさっぱり・・w
モンスターマントをまだ買っていないので(ノ∀`)

普段着だと難しいですが、無視ですなw
かぼちゃ帽だともっと全般的につかえるけど、このとんがり帽はやっぱハロウィンな雰囲気が出過ぎていて
通年使いはむずかしいですかねぇ(´・ω・`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.