Nicotto Town


サファイア


4/19 キラキラ集め Stay Home

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

4/19(日)晴  17℃


昨日の嵐も収まり春日和でした。

Stay Home でもやることは多く有り
あっという間に暗くなってしまいました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/20 18:57
こんばんは^^
私もやる事はいっぱいあるけど
ついつい後回しにしてしまう事が多いです。。。反省^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/04/20 13:30
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

今週はずっと☂の予報です。。
病院などでかけないといけない用事あるので
ちょっとうんざりです。
アバター
2020/04/20 00:46
さあまた1週間が始まりますね。
感染に気を付けて頑張りましょう^^

麒麟、おもしろいよねぇ、楽しみに見ています^^
アバター
2020/04/19 22:39
事務局さんのぬいぐるみ右手に持てるのもあるのですね!!
春風に吹かれてお出かけかしら?

stay homeでもやること沢山ありますけど、お炬燵で二コタをやってしまいます。
やらなければいけないこと、ちっとも進みません。麒麟は見てます
アバター
2020/04/19 22:07
今日は良く晴れて気持ちのいい日でしたね。
自粛中なので家に引き蘢っていましたが^^
アバター
2020/04/19 21:05
嵐って5人組の方かと思った
アバター
2020/04/19 20:39
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪いま桜前線は、東北辺りかな?北海道ももうすぐでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.