Nicotto Town



♪ひさしぶ~りに 手を振~って

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 3

☆20ですぅ~!

これでまた、黒ガチャ回せるゾ
って思ったけどやめとこ。
もうイベメニューのストックが上限まであるし、
黒馬以外は欲しいものないし・・

結局、フリージアを1セットさらにプラスし、
おまけに拾ったピンク種3個を投入したのに
メガらなかった・・・

花売りトラックを貰うために、
またピンクフリージアの種を買おうかなぁ。
キラキラでは、古い?種しか交換できないからなぁ。

アバター
2020/04/20 14:48
キラキラ20は、凄いですネ。
いいなあ~ ٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2020/04/20 12:21
iloveginさんへ
  キラキラで黒ガチャ券、
  そして色ガチャ券も交換できるよぉ~

  ☆20は、これで5回以上10回未満。
アバター
2020/04/20 12:17
つばささんへ
  この一個前の日記に、
  黒馬&フリージアのことを書いてるのに・・・

  花売りトラックは庭には置けないんだよ。
  農園の納屋にしか、たぶん。
アバター
2020/04/20 10:31
そっか~ キラキラでガチャチケットもらえるんだ!
気がつきませんでした。
わたしももらっちゃおうっと!

最後になりましたが」、ピンク背景20個! おめでとうございました。
アバター
2020/04/20 10:14
それで、結局黒ガチャ回したのね^^
すごい、お目当てのもの当たったんだ!

花売りトラック、フリージアの種で貰えるんだね~
お庭にあったら、とっても可愛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.