Nicotto Town


サファイア


4/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

4/20(月)雨 13℃


雨降りの寒い日になってしまいました。
新型コロナウィルスの収息は長引きし
そうです。
覚悟を決めて耐えるしかありません。

医療現場に専念していらっしゃる方のご
苦労を思えば、耐えられますね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2020/04/21 20:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/20 23:37
皆様に無理やりホラー映画を勧めようと考えていたら、せっせと紹介文を綴ってる夢を見ました。
書いたなあ!
アバター
2020/04/20 23:24
駆け足で失礼します  おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/04/20 22:39
私はキラキラ14個でした。

肩に乗ってるのは、にゃんこ?かわいい!!昔流行った、ダッコちゃん思いだしました。
雲の上から気持ちよさそう、雨も上がったみたいです
アバター
2020/04/20 21:47
そうですね医療現場の人達を
思えば、
多少の不自由など、
どうって事はないですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/20 21:20
こんんばんは、昨晩からの雨もすごい音で眼が覚めました。
最近の雨なんだか大降りなのが気になります、梅雨の時は余り降らないようにと願ってます。
シャープがマスク製造から販売が始まるそうです、50枚3278円だそうですが
一枚約66円、日本で造るマスクはこんな値段なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.