Nicotto Town


サファイア


4/21 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

4/21(火)薄曇り 20℃


暖かくなる予報が出ていましたが曇り
空でそれほどでもありません。
昨夜の雨でまだ辺りは湿っぽいです。

良く降る雨も草木には恵みの雨なのですね、
庭周りの雑草が気になります。

春のお掃除を始めないとなりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/22 22:06
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/22 11:12
(o´▽`)ノチワッ!昨夜は10時に沈没、訪問おさぼり(人´∩`)スイマセンそれにしても、寒いわぁ!
アバター
2020/04/21 20:50
厳密に言うと
マスクでは予防できないのですが、
みんな必死ですね。。;
アバター
2020/04/21 20:00
こんばんは^^
期待したほど暖かくなりませんでしたね。
曇っていたからかな。。。
お掃除私も苦手です^^;
アバター
2020/04/21 19:54
私は、キラキラ8個でした
にゃんこスタイルステキです
事務局さんのぬいぐるみって黒もあるのね、いいねー
そうね、今日は暑くなると思ったけどそれほどでもありませんでした。
アバター
2020/04/21 19:10
サファイアちゃんこんばんわ~良い方向にむかってる感じがしますね(*^-^*)コロナが落ち着いたらいっぱい旅行したいな~♫うに丼とか生タコのカルパッチョが食べたいな~
アバター
2020/04/21 17:10
シャープのマスクはコロナ感染拡大騒ぎの前なら見向きもされなかったでしょうが
世界的なコロナ感染拡大で、これまでマスクを付ける習慣の無かった欧米諸国でも需用が生じ
元々が中国からの輸入に頼っていたものが入って来なくなっています
現在は国内では供給が全く追いついていない状態です
そこに国産で品質管理のしっかりした家電メーカーのシャープが
自社の空いている液晶工場のクリーンルームで造ったマスクを新規で販売するということで
注文が集中のも致し方ありませんね。
アバター
2020/04/21 16:30
こんにちケロケロ ✾(。◠‿◠。✿)

こちら桜満開…でもお花見する人はいませんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.