Nicotto Town


日下部俊介


カラオケ行きたい


音域が狭くなったので、下手になってるだろうなぁとか。

歌える歌減ってるだろうなぁとかの確認がしたくて、ヒトカラしてきたいんですけど、コロナ中なので、歌える場所はあるのかいな?
朝早く起きちゃってますが、しばらくしたら、2度寝します。

あと、今迷ってるのがPS3のソフトの断捨離。龍が如く3とペルソナ4あたりは、
取っておくと思いますがあとは売っちゃおうかなぁと悩んでいます。
でもその辺売るとPS4とかPS5とかが欲しくなる、結果的に出費は増えて来るんですね。どうしたもんか?

動かざること山のごとし。これが一番安定してるかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.