Nicotto Town


日下部俊介


ガンジス川


龍華行ったら、GW休みだそうで、他の近場のガンジス川というインドカレー屋

行って来ました。味が薄いという点以外はほぼ満足ですね。前はもっと濃かった気がするんだけどねぇ。ラッシー美味しかった。ラッシーってなんであんなに美味しいんだろう?

アバター
2020/04/28 18:42
>その都度味が変わります
なるほどー料理人が変わるのかぁ。

>ラッシー頼みます
牛乳と混ぜるとラッシーが作れる粉末をAmazonでポチってみました。
アバター
2020/04/28 15:54
インドカレー屋さんは、料理人が度々変わるので
その都度味が変わります。
うちの行き付けのインドカレー屋さんもそうです。
味が丁度良かったり、香辛料の香りが薄かったりすます。
ラッシー美味しいですよね!行くと必ずラッシー頼みます。
アバター
2020/04/28 12:42
こんにちは。
私もインドカレー屋さんに行ったら
ラッシー頼みます。
美味しいですよね♪
味が薄いのは・・・・・残念でしたね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.