Nicotto Town



やったー!白い胡蝶蘭が2位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 大きさ
2位 胡蝶蘭【白】 12.27cm

ガーデニングのランキングで白い胡蝶蘭が2位でした♪
今週も胡蝶蘭がお立ち台です!
とにかく、お立ち台キープ出来て良かったです♪
最近、ガーベラの調子が悪いので、胡蝶蘭が頑張ってくれました♪
次も頑張ります!
ありがとうございました

アバター
2020/04/29 09:22
みいちゃん

コメントありがとう♪
連続1位じゃなかったけどねー。
GWは、ステイホームでガーデニングが盛り上がるのかなー。
自分は、週末から連休になるので、気を抜かないで頑張ります!
ありがとー♪
アバター
2020/04/29 07:01
お立ち台おめです!(^^)!

私なんて、5つくらい赤文字通知あったのに
どれもこれも60位とか40位とかだった( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.