Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


チューリップ青(レアカラー)手持ち完成!



1年越しでやっと
チューリップのレアカラー(青)の手持ちができました。

レアカラーの手持ちはたったメガ2本でできる。
1本目は、種拾ってから割と早くにメガった。
ところがもう1本が、種を植えても植えてもメガらない。
(30~40個は拾って植えた気がする。)
その間、レアカラーのオレンジはらくらくメガって、その後もメガるメガる。
こちらは早々にゲット!

結局青をゲットするまで1年位かかりました。
その分嬉しさも増すけど、気が遠くなるほど長い道のりだったなあ。orz

何はともあれ目的は達成!(*´▽`*)
次は何を植えようかなあと、何の気なしにゼラニウム(ピンク)を植えた。
「ゼラニウムはメガ手持ちはリリースされてないけど、レア種拾うかあ」
なんて思いながら。
そしたら先日、驚き!!!
なんとゼラニウムのメガ手持ちアイテムのリリース!!
なんて奇遇なの。
いやん、嬉しすぎ。(*^^*)

という訳で、又楽しい目標ができました。

頑張って植える~✿♡✿♡✿♡ヾ(≧▽≦)ノ✿♡✿♡✿♡




**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹(外に1匹)と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2020/05/07 01:09
★おのさんへ
こちらにも、お祝いコメントをありがとうございます。(*^^*)
C花の手持ちアイテムが増えたことで、お庭も張り合いが出て来ました。

私もせっせとゼラニウム植えてます。^^
手持ち、楽しみですね。
ゼラニウムのレアカラー、もう1種くらい増えるといいけどなあ。
アバター
2020/05/06 14:21
レアカラーおめでとうございます。
レアはなかなか難しいですね。
ゼラニウムの手持ちは嬉しいですね。私も今植えています^^
アバター
2020/05/02 22:37
★.:*みん.:*ちゃんへ
C花にしては、この青、なかなかです。(*^^*)
ありあわせで何とかコーデしてみたけど、褒めてくれてありがとう。



アバター
2020/05/02 21:59
青いチューリップの花束 きれいですね。
ドレス 背景などと相まって
さすがのコーデ お似合いです。
おめでとうございます(*´꒳`*)
アバター
2020/05/02 15:27
★えーすけさんへ
そうなの。
普通カラーはメガ4本なんだけど、レアカラーは2本で合成できます。
この2本が、種もなかなか拾えないし、メガらないんですけどねえ。
でも、たった2本だから、根気よくできるようにも思います。
えーすけさんも、のんびりと如何でしょう?(*^^*)
アバター
2020/05/02 15:25
★花てまりさんへ
C花のメガ手持ちアイテムが色々加わりましたが、チューリップの色が一番カワイイって思う。
青もきれいだけど、オレンジもグラデーションがついてて可愛いですよ。
因みに他の花のレアカラーは、
パンジーは赤とプリン。
ストックは赤紫かな?
カスミソウはピンクかな?
クローバーは四つ葉ができますね。
もう何か作ったかな?(*^^*)
アバター
2020/05/02 09:35
レアカラーの手持ちは2本でできるんだ~!
知らなかったですw

おれもなんかがんばってみようかなぁw
アバター
2020/05/02 08:25
おお!すごい!
希少なレアカラーで!
素敵な色ですね^^
おめでとうございます!
アバター
2020/05/02 00:28
★花ちゃんへ
お祝いコメントありがとう。(*^▽^*)
この色、初めて見た時から気に入ってて1年前くらいからせっせと種を拾ってました。
紫がかってる感じが、ミステリアス。(*^^*)
アバター
2020/05/01 23:59
レアカラーの色凄く綺麗ね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/04/30 11:37
★泪ちゃんへ
この色、好きだったから、
何とか欲しくて、しつこく植えてましたよ。(*^^*)
泪ちゃんも、倉庫、チェックチェック~
アバター
2020/04/30 11:29
あ・・・
たまに収穫して色々見てない・・・
チェックチェックぅ~
アバター
2020/04/29 22:25
★トラにゃんへ
お祝いコメントありがとう。
Getして、ガーデンの目標なくなって、たまたまゼラニウム植えたら、
手持ちアイテムにゼラニウムが加わって、がぜん張り切っちゃってます。
レアの黄色種もボチボチ拾ってるから、楽しみです。

てか、釣りも行かねば。( `ー´)ノ
お祝いコメントありがとう。
アバター
2020/04/29 22:21
★ゆうなさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^-^*)
C花も、なかなか手強いですね。
でも、簡単に手に入るより楽しいかな。笑。
アバター
2020/04/29 20:03
レアカラーのチューリップ手持ち完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/04/29 19:33
おめでとう御座います^^
レアカラー(青)のチューリップは美しいですね
アバター
2020/04/29 18:06
★きゅんちゃんへ
お祝いコメントありがとう。(*^-^*)
紫っぽいグラデが魅力的。
好きな色です。
アバター
2020/04/29 18:01
おめ((ヾ(´`=)彡でとー♪ござるょ
アバター
2020/04/29 18:00
★セカンドさんへ
>しかもこの数年はゼラニウムだけ植えていました
ゼラニウムのメガ手持ちアイテムも追加されましたよ。
沢山メガってるなら、すぐ合成できちゃいますね。
レアのクリーム色もすぐできちゃうかも。

私も暫くゼラニウム植えまくります。(*^^*)
アバター
2020/04/29 17:56
★デヴォさんへ
私、数字があまり頭に残らなくて、自分のレベルは全く記憶に残ってない。^^;

>メガろうが何しようが全部出荷してる。
お部屋アイテムの鉢植えの合成も、部屋いっぱいになってしまったし、倉庫もいっぱいになるから、私も出荷しまくってます。
出荷するとレベルも上がってるはずだから、レア種率やメガ手持ち(レア)率も上がってると思うよ。(*^^*)
ニコはのんびりマイペースでね。
アバター
2020/04/29 17:47
★おきらくさんへ
収穫してお部屋アイテムを合成しても置ける数が限られてるので、倉庫は片っ端から出荷しまくってます。
出荷で花のレベルが上がるとレア種も拾いやすくなるようです。
ここ1年、赤チューリップしか植えてないので結構なレベルに上がってると思うんだけど、
そのおかげか、ガーデンイベのP花の種を10個(桃7、黄3)拾いました。
(C花しか植えてないけど、多い方だと思う。)(*^^*)
コメントありがとう。地味に楽しんでます。(*^^)v
アバター
2020/04/29 16:35
ここ暫くお花の植え替えはやっていません
しかもこの数年はゼラニウムだけ植えていました

でメガっているのは数知れず・・・

また植えてみましょう^^

青のチューリップも魅力的ですね!
アバター
2020/04/29 15:57
以前は結構手持ちアイテムにムキになってた時あったけど・・・今はもうレベルアップにしか興味ない。
メガろうが何しようが全部出荷してる。
合成なんて長い事使ってないなぁ・・・
アバター
2020/04/29 15:42
すごーい。よく頑張りました^^
おいらは、普通に諦めています(笑)

収穫できないほどに貯まっているので
アバター
2020/04/29 14:57
★lukeさんへ
訪問、お庭ご支援ありがとう。(*^-^*)
アバター
2020/04/29 14:19
広場より支援に参りました!水やり&ステプ⌒✧*♬
アバター
2020/04/29 14:05
★SENAさんへ
初めまして(と思う。どっかで会ってたらゴメンね。)
この色、キレイですよね。(*^^*)
「青」が好きで、この不思議な色合いに惹かれ、なんとかGETしたいと頑張りました。
Cコインで地道に楽しめることもあり、ひたすら赤チューリップを植えては売りまくってレベルを上げ、
種を拾っては植えてました。
青はCコインのチューリップ(赤)収穫時にたま~に拾える種です。
SENAさんもチャレンジしてみたはいかがでしょう?(*´▽`*)
オレンジもきれいですよ。(*^^*)
コメントありがとうね。
アバター
2020/04/29 13:47
こんにちは~
チューリップ青とてもキレイですよね!
私も欲しいくらいです(*‘ω‘ *)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.