Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

今日は9個

アバター
2020/05/01 07:24
いちかさん
いえいえヽ(・∀・)ノ
アバター
2020/04/30 23:28
|ω・`)やぁ。
(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2020/04/30 16:06
こんにちは!晴天で気温の高い木曜日をお疲れ様です。暑いほどですねw
バニラさん、お久しぶりになります。お元気でしょうか?
キラキラの数ですが9個をGETおめでとうございます。
背景に流鏑馬、太刀がありますね。もうすぐこどもの日ですものね。お手持ちや髪のところには
鯉のぼりですね。とてもかわいいです。
本日はこれから気温が下がりますと寒暖差となり、風邪をひきやすいです。
どうぞ気をつけて過ごしてまいりましょうね。またよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.