Nicotto Town



〇年振りにPCでイラストを描いてみました^^

〇年ぶりにPCでイラストを描いたので、先ずはpixivに投稿
https://www.pixiv.net/artworks/81209573
ニコ友さんの影響で、GALLERIA始めてみました^^
https://galleria.emotionflow.com/87732/534166.html

20年以上前にハマって、今もなお愛し続けている「マジカルドロップ3」の全員集合絵です。
最初はキャラが左右で対になる様に描いてみたけど、結局一部対にならず^^;

アバター
2020/05/02 21:52
てりぃさん、めーぐるさん、コメントありがとうございます^^

てりぃさん
イラスト、ステキと言って頂いて嬉しいです^^
当時は、少ないお小遣いをつぎ込んでマジカルドロップシリーズを遊んでました^^;
今はお家でピコピコしてます♪
pixivは昔(いいねではなく点数制だった頃)別アカウントで投稿してたけど、今はそちらはほったらかしです^^;

めーぐるさん
た、大作だなんて…素敵な絵をお描きになるめーぐるさんにそう言っていただけるとは!
まさか❤5つも頂けるなんて…ありがとうございます^^
線は、メディバンペイントの定規機能を活用しまくってスキャナーで取り込んだ下絵をなぞって(ズル?)描きました。
(フリーハンドだとガタガタなので^^;)


アバター
2020/05/02 19:19
Ruin.+さん!!すごい大作ではないですか!!!( ゚Д゚)✧
キャラ全員集合絵、圧巻です♪線綺麗です~^^
マジカルドロップ3は残念ながら存じ上げないのですが、絵の雰囲気からとても楽しそうな感じが伝わってきました。
早速GALLERIAの方に♡連打してきました(●´ω`●)
pixivの方はログインしないといいねできないみたいですね;残念です;
アバター
2020/05/02 10:07
カラフルなイラストでステキですね^^
自分は残念ながら原作を存じないですが…20年以上もの作品愛、素晴らしいです。

…自分もpixivアカウントあるはずなんですがずっとログインしていなかったせいかインできませんでしたw
作品は残っているみたいなのでパスワード忘れかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.