Nicotto Town



みずきの、洋菓子店

画像

洋菓子店を開きました。未熟でまだお客様、おいでいただいてません。美味しいお菓子できましたので,おいで頂けると嬉しいです。オープンも操作がうまく行ってるかわかりません、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

アバター
2020/05/08 12:39
お水も届けたよ^^
アバター
2020/05/08 12:39
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコみーちゃん^^今日もエクレア、シュークリーム、贅沢甘味ご馳走様^^いつもありがとう。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/07 16:00
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコシュークリーム、コーヒーゼリーご馳走様^^
アバター
2020/05/06 12:15
こんにちは。
お店を訪問して食事をしました。
シュークリ-ムとコーヒーゼリーごちそうさまでした。
アバター
2020/05/06 11:09
今日もシュークリーム、コーヒーゼリーご馳走様^^お水もたっぷりと^^
アバター
2020/05/06 10:18
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になります。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/05 11:47
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコいい洋菓子店だ^^シュークリーム、コーヒーゼリーご馳走様^^
アバター
2020/05/05 11:29
今お友達からみずきの洋菓子店開いてると知らせて頂きました、どうぞお出かけください。お待ちしております。嬉しい限りです^^宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.