Nicotto Town



駆け込み15分勝負

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2020/05/08 23:59

タウンのゲーム広場は
24:00で3倍セールは終了しちゃうけど、
日付変更までと消化試合をするような感じで勝負に。

23:45過ぎにゲーム広場前に着くと、
人がわんさか集まってる。
そうか、キラキラ集めの最後のラッシュなんだ。

結局、ギリギリ10回できて、
結果は以上の通り。

誰でも勝てるような配り札の時があるけど、
その手が相手の3人の誰かにいっちゃうと
どうあがいても、2位がせいぜい。

アバター
2020/05/10 00:02
viviさんさんさんへ
  自転車を抱えてる?
  僕のあの輪切りレモン自転車は
  颯爽とサイクリングロードを突っ走れるのです。
アバター
2020/05/09 21:58
いつも突然で、すみません。
今日、とっても素敵な自転車のお友達とお部屋でお会いしました。
”イッコウさんもレモンの自転車のってたなあ~”って思ってたら、
お友達移動する時、自転車の乗るのではなく 抱えてました。( *´艸)( 艸`*)ププッ
イッコウさんも、お水巡回の時そうだったのかなあ~って ( *´艸)( 艸`*)ププッ
お疲れさまです。ご苦労様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.