Nicotto Town



コイン獲得!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
5
シチュー
11
ピザ
18
刺身
15
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2008/12/28 01:48

やっと長~いリーチから抜け出してコインを獲得できたよ・・・(^_^;)

アバター
2010/05/09 19:53
io❤ioちゃんへ
  同じだねぇ~本屋さんいいよね^^
  そうそう忙しくない時とかに本が読めるとうれしいよねぇ♪
   
  何があったのかはわかりませんがいつも元気なio❤ioちゃんが
  元気がなかったからどうしたのかなと思いました。
  確かにここはリアルとは違い言葉だけの世界・・・。
  実際相手と直接会って話すことができないから難しいよね。
  言葉の受け止め方も人それぞれだし・・・ほんと難しい。。。。

  io❤ioちゃんの元気いっぱいの姿が早く見れる事を祈ってます^^
  待ってるからね(#^.^#)
  

  
アバター
2010/05/09 01:19
私も本屋さんで~働くのいいかもぅ~~^^

いっぱい読み放題だもんねw

紫音たん、先日は暖かい励ましに感謝です♡
ここは言葉だけの世界なので・・・・つくづく難しいと実感しております。。。
自分がもう少し・・・・上手に言葉を表現できていたらとか
色々思ったり反省してますが・・・・

ただいま充電中ですが、その内はちきれるばかりの元気を
お届け出来たらなと思います。。。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
アバター
2008/12/28 01:57
おめでとう。
僕もそうだったけどリーチから意外と長いんだよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.