Nicotto Town


サファイア


5/11 キラキラ集め メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

5/11(月)


メンテがあるというので夜中にタウンへ

大勢の方が タウンに来ていました。
リアルでしたら大変です。
蜜集です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/05/12 18:01
ほんと壇蜜いやいやあん蜜、!?あっ三密はいけませんねぇ~~~~~~~^^;
アバター
2020/05/12 17:08
こんにちは^^
メンテ後いろいろと使いにくくなりました><
そのうち落ち着いてくれるといいのですが。。。
アバター
2020/05/11 19:52
やることはゲーム位多いでしょうね
アバター
2020/05/11 19:07
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/05/11 17:49
いろいろと出来なくなりましたw
日記は大丈夫そうなので、
これからもよろしくです^^
アバター
2020/05/11 16:31
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

メンテ明け訪問です。
なんかまだ安定してないみたい。。

ビーチ2の集まりは自然発生的なものと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.