Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


字にすると中和なんだが


そうじゃないよなぁ・・・(中華風感)(和風感)


ご無沙汰しています。 生きています。

全然表示されないニコタと、一次創作から少し離れたこと
(というかリソースを別に割いている)によるサークル活動離れもあって
流石にそろそろ引退カナァと思ってたところに来ましたね、HTML5。

やっぱりわざわざフラッシュをONにする手間がない分、
きせかえのハードルは下がる・・・半年ぶりのきせかえ。

実装が後半年遅かったら、私のブラウザタブに
10年常駐していたニコタが消えていた可能性が高い。


アイテムを落ち着くように落とし込んだ結果、
中華風なのか和風なのか考えたら両方かなと思って
「合わせたら中和だな」って思ったんだけど(ブロタイ)
単語的にそうではないんだよな・・・・()(記事1行目)

着けたいアイテムまだ山程あるのでまた生存報告しに来ると思います。

アバター
2020/05/21 07:23
おはようございます。
私は何事も終焉を見たいタイプなので
ニコは終わるまで退会はしないと思います。
ただ活動していくかと言えば曖昧な答えしか出せませんが。

細かい所が日によって更新したり戻ったり
いろいろまだ落ち着かない様子のニコですが
速さは初日よりは劇的に改善したと思います。

ユエさんの文章を読むのは好きなので
時々、気まぐれにこうやって書いてくれると嬉しいです。
ユエさんが退会したら寂しいですよ(本音)

では、また^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.