Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


久々の日記イベントなので少し書き込んでもらえるものはもらっておこ~♪なのだ!!


といってもマイメロディ・・・名前は知っていてもそんな詳しくないサクヤです
キティちゃんとかと同じ系列なのかしら、サンリオピューリオランドに行けば商品やグッズに触れたりできるのか!?すら分かっていないレベルです。
というかサンリオピューロランドってどんな感じなんだろう、テーマパークなのかなぁ~

赤ずきんモチーフの今回の服、可愛いですねぇ♪

アバター
2023/05/05 23:10
こんばんは((*´▽`o)o゛―♪
店舗なかなかちょうど良いのがないから
そのままいるんだけど奴らの方が引っ越したみたい(笑)(笑)(笑)
食べ物ないし罠あるし居心地悪いんだろうね~((´∀`))ケラケラ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2023/04/07 09:09
カーネーションのコサージュ(ピンク)持ってたっけ??
アバター
2023/03/13 21:55
確定申告やっと終わったぁ~(^_-)-☆
今日は忙しなかった~(>_<)
アレルギーの通院が朝9時45分からで
病院終わってすぐ確定申告行って
15時から店の予約のお客さんでパタパタ
やっと今ゆっくり座れた~(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/03/12 21:55
やっと終わったぁ~(≧▽≦)
明日申告会場に行ってくる~(*ˊ˘ˋ*)♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/03/08 22:46
こんばんは~やっと確定申告の伝票整理がおわったにょ(T^T)
明日からPCに打ち込み~~~(笑)気が遠くなる~~~もう笑えてくる^^;
毎年のことだけどギリギリまでやる気になれん(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/02/08 23:36
こんばんは~^^小さな街だからなかなか条件に合った物件が見つからないです(´;ω;`)ウゥゥ
今月は車検もあるしもう少し先になりそうだよぉ(T^T)
今のところチューの気配はないけどね^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/23 22:32
お陰様でイベ達成できました^^ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/20 15:46
プレ企画開催中です^^
欲しいものあったらどうぞご参加ください^^

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/15 17:06
このままやめれるといいんだけどなぁ^^;
一応本日も大丈夫そうだよ^^
吸いたいと思わなくなったのが不思議~横で吸われてても大丈夫(*ˊ˘ˋ*)♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/14 22:00
1日3箱超ヘビースモーカーのおーたんが^^;
禁煙!!!なんと2日目クリア(*^^)vいつまで我慢できるかな(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/05 23:18
山梨から帰ってきたらチューが3匹ペタリンコと張り付いてたよ^^;
終わりはないのかな。。。(´;ω;`)ウゥゥ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/01 23:24
明けましておめでと~ございます。
今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

2日に帰宅の予定がもう1泊することにしました^^
3日に帰ります(*'ω'*ゞ

おーたんの家の方は海から初日の出を見るけど
山梨は山から初日の出が出てなんか変な感じだったよぉ(笑)
富士山もきれいに見えてほっこりしたぁ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/12/31 15:39
今年もお世話になりました~どうぞ良いお年をお迎え下さい(=゚ω゚)ノ

4軒の親せき宅にお土産(伊勢海老)を届けやっと宿に着きました^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/29 22:11
イベ達成おめでと~(*^▽^*)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れ様でした^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/28 21:32
こんばんは~^^
お宿キャンセル出たぁ~~~^^v
あきらめかけてたからすご~く((*´▽`o)o゛うれし~い―♪

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/27 12:44
お陰様でイベクリア出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

引き続き4皿(´~`)モグモグ伺いま~す^^

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/25 22:04
今夜はお寿司と生チョコケーキ(*ˊ˘ˋ*)♪

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/24 21:12
★Merry Christmas★~ステキなイブを過ごしてますか?
おーたんはピザとチキンとモンブランケーキを(´~`)モグモグ


4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/23 20:47
こんばんは~内見行ってきたぁ^^
とてもきれいで日当たりもよくて住むにはいいよなぁ~って思った^^
ただ、キッチンが想像より狭い^^;物入れがあるからそこに冷蔵庫か
冷凍庫を入れようと思ってたんだけど押し入れみたいに2段になってるさ^^;
でもって座敷の押入れがキッチン側に畳半畳分くらい出っ張ってて思ったのより狭い^^;
廊下に手すりがついてるから廊下には置けないし^^;
玄関が広いから玄関に冷凍庫置けるかな???
ちょっと悩んでおります^^;

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/22 22:32
明日23日11:30分に内見行ってきま~す^^
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/20 23:17
まだ日時は決まっていないんだけど^^;
平日に内見させてもらうことにしました(=゚ω゚)ノ
連絡待ちです^^

毎年恒例の31日から2泊のお泊りのキャンセル待ち電話まだ無い(T^T)


(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/12/19 22:56
こんばんは~^^連絡来た~^^;

内見の件、履行できず大変申し訳ございません。
法事前に強風のため物件にトラブルが起こった連絡があり、
法事後直ちにそちらに向かい対処しておりましたところ、
内見の件を失念してしまいました。
今回の非礼をお詫びを致しますとともに、また次回以降
日曜日の希望になるべく添えるように配慮いたしますので
ご容赦を頂けます様でしたら改めてご連絡をお待ちしております。

とのこと^^;
まだ返事返してないんだけどね^^
中見ないことには何も進まないしね~年内の引っ越しは無理そう^^;

夜、いただいたカツオを3枚におろしてお刺身はチルドに入れて
あら汁も作ってコンロに置いたまま
急に来た友人と焼肉屋に出かけたんだけど
帰ってきて鍋を見たら…なんとなんと!!!!汁しかないの!具が綺麗に無くなってるの!!!
チュー太郎???まだいたの???怖~~~!!!
1匹チュー取り紙に張り付いたわよ^^;
しばらく張り付かなかったのに~~~油断したわ~~~(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/18 15:49
こんにちは~今日は物件の内見楽しみにしてたのに
未だに不動産屋からの連絡がないの(´;ω;`)ウゥゥ
正午から13時くらいの時間で用事を済ませてから
連絡を取り合ってということでお願いします。と
メールが来ていたのに連絡ないのよぉ~
12時過ぎに、物件近くにいるので来られたらメールお願いします。
ってメールを送ったんだけどさ~~(T^T)
もしかして忘れられてるんかなぁ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/15 21:40
こんばんは~^^
お部屋覗かせてもらっちゃいましたぁ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/14 21:48
美味しくできたよぉ~(^_-)-☆

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/13 21:11
こんばんは~^^
プリンはなめらかとろ~りのいい感じに仕上がったけど
カラメルが煮詰め足りなかった感じでした^^;
今夜またリベンジじゃ(*'ω'*ゞ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/12 23:48
プリン作ってたら遅くなってしまった~^^;
駆け足(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/11 22:33
こんばんは^^
書き忘れ^^;内見は18日でごじゃる^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/10 20:57
お安い物件連絡があり住まいのみか店のみの募集にしたつもりだったらしい^^;
店のみだと四角い箱状態で飲食店には改装費がかかりすぎる感じで
住まいのみの場合入口が店を借りた人とシェア状態らしいから怖いので見送り^^;

別の物件で大通り沿い駅から徒歩5分、平屋の一軒家で
駐車場が2台、広い玄関、6畳和室、8畳和室、4畳半、キッチン、お風呂、
洗面化粧台、室内洗濯機置き場、トイレ2つの物件が73000円であり。
お店をやってもよいか交渉してくれるところを日曜日の午後から内見行ってきます^^
こちらは新しめ^^チューの心配なさそうな感じ^^
図面だとキッチンがちょっと狭い感じがするんだけど…実際に見てみないと^^;な感じ^^
どうなるかなぁ~~

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ


アバター
2022/12/06 20:57
こんばんは~^^
今日見つけたんだけど^^原状回復不要でDIY可能で観光名所すぐ近くの立地で
すごくお安い2階建てで店舗付き住居 家賃35000円で
1階部分に店舗・キッチン・トイレ1つ・お風呂2つ・4.5畳和室・8畳和室
2階部分に10畳和室・6畳和室・4畳和室・4.5畳和室・8畳和室・トイレ2つ
の物件みつけたの!!
日曜日に場所を見に行く予定です^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/02 03:51
毎年恒例の31日から2泊のお泊りの予約が
いっぱいでとれにゃい(´;ω;`)ウッ…キャンセル待ちなのだぁ(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/01 23:22
12月も宜しく~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/30 19:11
今日、起きてから店に行って厨房に入ったら
チューの通路に置いていたペッタンシートの場所が変わってて
何も張り付いた形跡がないの…う?なぜ動いてるんだぁ?
店は鍵してあるしおーたん以外は入れないのにね~^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/28 14:15
すべて捕獲できたのか?全然張り付かなくなった今日この頃です(笑)
アバター
2022/11/27 16:35
やっほ~!!おーたんチューで(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
チューチューチュー(^^♪
アバター
2022/11/23 23:15
2000皿イベクリアおめでと~(*^▽^*)ノ∠※。.:*:・'°☆

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/22 14:39
お陰様でイベクリアできました~ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/21 02:19
赤ちゃんチューが8匹ぺったりんこ^^;
お腹すいて帰宅しない親を探しに来たのかなぁ~(T^T)
アバター
2022/11/14 21:23
こんばんは~^^
チュー取り紙に巨大なチュー2匹、中型チュー2匹ペタリンコと張り付き(^^;
張り付いたまま泣くのよ~~~チューチューって(T^T)ハムスターなら可愛いけど^^;
速攻不動産屋に電話して持って帰ってもらったよ^^;まだいるのかなぁ(^^;
自分が張り付かないようにするのが大変よぉ~(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/13 22:59
こんばんは~^^なんかね~出てほしくないらしく
店の前の側溝の蓋を取って古い配管をコンクリートでふさいで
チューとり紙を数箱持って不動産屋と大家が来てさ~
入口はふさいだから今中にいるチューをこれで捕まえればもう出なくなるだろうから
ちょっとしばらく様子見て欲しいって言われた~^^;

ニコみせイベ材料多すぎだよね~(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



アバター
2022/11/07 22:28
紅葉綺麗だったよぉ~今週見ごろじゃないかなぁ(^_-)-☆

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/05 22:08
日曜は紅葉をみに行ってくるよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/03 22:51
こんばんは~^^
今日家人と話し合ったんだけどできれば良い条件で
店舗付き住居があれば年内に引っ越そうってなって
店舗付き住居がなければ1度店閉める感じなの^^;
今の店舗は建物が古いからネズミがいてさ~大家さんに言って穴ふさいでもらったりしたけど
まだ出るの(T^T)最悪よ!!
バカじゃあるまいしふさいだ穴が木でふさいだだけみたいだからまた穴が開いてるんだと思う(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/10/24 11:45
おかげさまでイベ達成できました^^ご協力ありがと~ございました(o*。_。)oペコッ

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/10/07 20:20
こんばんは~^^
雨だし寒いし慌てて長袖の上着を引っぱり出したよぉ(笑)
今夜はハンバーグ作ってご飯を食べすぎて苦し~~~ぃ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/23 10:42
おはよ~(=゚ω゚)ノ
ここの所やたら眠くてちょっと横になると爆睡してしまい
訪問が出来なくてごめんね~ペコリ(o_ _)o))
イベント始まりましたね~頑張りましょ~^^v

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/14 23:17
こんばんは~^^
最近、やたら眠くて眠くて寝ても眠いってなんだろねぇ~(^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/03 21:09
こんばんは~今夜はエアコンつけずに窓を開け
扇風機で涼しいです^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/01 20:38
そうだったのね^^繋がってよかった(^_-)-☆
ダーリン様お疲れ様です^^
さくちゃんは、オンゲー( ..)φメモメモ

9月も宜しく~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/31 06:43
おはよ~(=゚ω゚)ノ
ネット障害だったのね~直ってよかったぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
今日は8月最後の日ですねぇ。
昨夜は早くに爆睡しちゃってた^^;目が覚めてビックリ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/18 20:33
イベント始まりましたね~(*ˊ˘ˋ*)♪
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/17 07:23
玄関のメダカの鉢に小さなカエルが来てるけど
メダカを食べちゃわないか心配(T^T)
捕まえようとすると逃げ足が早くて困る~(^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/16 20:06
こんばんは^^今、お盆の送り火を焚いてきました^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/14 23:16
カカオ134個、小麦67個、牛乳67個用意するですぉ^^
ペンギンちゃん頑張れ~((´∀`))ケラケラ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/13 20:13
17時半頃伊豆半島に上陸したみたいですが雨も風も静かでした。
今、少し雨音がちょっと大きくなって雷もゴロゴロなってますが
ほんとに台風なの?と思ってしまうくらいです(*'ω'*ゞ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/05 21:49
こんばんは^^
今日は家から外に出ても 
あっち~ぃ!!!って熱気がなくて
マスクしたまま歩いても汗かかなかったよぉ^^
ずっとこのくらいなら過ごしやすいのになぁ~(*'▽'*)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/04 22:33
こんばんは~^^
昨日は、麦茶を飲んでるときに変なところに入って^^;
咳込み息が吸えなくて死ぬかと思ったです。。。:(;゙゚''ω゚''):

今夜は、お好み焼き焼いて夕飯にしたです(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/07/31 21:45
今月もありがと~でした(o*。_。)oペコッ
ねむねむ眠い(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/28 03:41
ちょっと寝たんだけど~目が覚めてテレビみてたらお腹がすいちゃって
我慢できずにカレー食べてます(^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/26 20:19
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

今夜はカレーです! 1週間ずっと3食カレーでも平気なおーたんです(*^-^*)
アバター
2022/07/24 16:11
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

またドン・キホーテにお買い物行って帰りにお寿司食べてきたじぇ^^v
みんな海にいるのかとてもすいてたよ^^
アバター
2022/07/23 01:39
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

家の前の公園からセミの幼虫が夜中に出て来て壁にたかって
早朝になるとセミになって昼には大合唱です^^;
抜け殻がいっぱい壁に張り付いてるよ^^;
アバター
2022/07/18 19:53
こんばんは^^今日はお家でゴロゴロ( ^^) _旦~~
お昼はナスミートスパゲティ作って、夕飯はスーパーのお刺身で(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/07/17 17:27
こんちゃ~^^
また伊豆高原でお寿司食べてきた(´~`)モグモグ
ここのお寿司ネタが大きくて厚みがあって最高なのじゃ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/15 15:22
今雷なった><; 

スマートウォッチは、スマホをカバンから出さなくても
メールやラインのチェックが出来て電話もスマホから転送されて出れるしかけれるの^^
音楽聞いたり、心音チェックや万歩計、睡眠時間、走った距離や時間、消費カロリーもでる。
まだなんかあったな~ぁ?もうちょっといじらないと(笑)使いこなせてない(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/10 16:34
こんちゃ~^^
アイスBOX買いしちゃうのかい?。。。(´@ω@`)ウゥゥ
おーたんを誘っちゃだめだよ^^;誘惑に超弱いんだからね。。。:(;゙゚''ω゚''):

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/09 18:41
雨がバシャバシャ降りだしましたw

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/08 22:17
今日は知人の誕生日で焼肉食べに行ってきたぁ(´~`)モグモグ
明日も外食行こうって言ってたけど行くのかなぁ^^
いつからダイエットするんだ?(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/26 21:59
渋滞でドン・キホーテまでたどり着けなかった^^;
途中であきらめてお寿司食べてフリマでせともの買って帰ってきたよぉ~^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/25 23:23
こんばんは~^^
スタンドでガソリンを満タンに入れ終わってふたを閉めてる時に
スタンドの方がよってきて、日曜日から20リッター入れていただくと
箱ティッシュ3つなどのプレゼントキャンペーンが始まります^^って。。。
もっと早く言ってよぉ!!!50リッター入れ終わってるじゃん^^;
日曜日に20リッターも使えるかわからないけどドン・キホーテまでお買い物しながら
ドライブ行ってきます(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/23 14:50
こんちゃ^^
ブルーハワイ。。。どんな味(笑)味自体はアイスコーヒーのガムシロップだよ(笑)
ブルーハワイの味は明確に定義されていないんだって^^
メーカーによって異なるそうですw
現在はいずれの味も、糖類や酸味料など基本的な成分は同じで、
主に香料が異なっているラムネ味、ソーダ味、柑橘(かんきつ)系などの味が主流だとか

友だちが言うにはブルーハワイはハワイの青い海をイメージしてるんだって^^
アバター
2022/06/22 16:29
ピーンポ~ン♪
ブルーハワイのお届けに来ましたぁ(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡❑
溶けないうちにど~じょ(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/21 03:11
((´∀`))ケラケラ~シルエットのこらんよぉ^^

電動かき氷機購入してさっそくガリガリやって食べたよぉ^^
夏~~って感じがした!!!シロップ。。。イチゴ、ブルーハワイ、メロン、練乳、宇治抹茶、あんこを
買ってきたじぇ^^レモンが売り切れだったのが残念!

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/19 17:56
こんちゃ^^
マットレスね~高反発だからそんなに沈まないよぉ^^
普通のベットのマットくらいの硬さなんだけどね。スプリングがないから痛くない^^
立ったりするとすごく沈むけど寝ると分散されるから沈まない(笑)
寝心地は最高~^^腰痛にはいい感じ^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/14 04:00
こんばんは~^^今度の日曜日って父の日~
うちはもう父も母もいないので何もしませんが^^

ほんと6月は連休がないので旅行にも行けないし^^;楽しみは日曜日に外食くらいです^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/07 23:28
今日は朝10時頃寝て17時55分に目が覚めて、う?朝か?夕方か?寝ぼけててわからんかった(笑)
宅配便のお荷物も2つ店の中に置いてくれてあったよ^^;スマホ見たら不在着信が2件^^;
夏の仕事依頼のオーナーから^^;ペンションの管理人やってくれないかって言われてて
多分その件だと思うんだけどね^^オーナーは東京のお医者様で気難しい人なの^^;
おーたんは今、自営で居酒屋をやってるんだけどね。管理人やると店出来ないじゃん^^;
とりあえず考えるとは言ったけど、やるのに店どうしようか?家賃払ったままペンションやるの?
ずっとペンションやらせてもらえるんだったらいいけど保証はないじゃんね^^;
ペンションやっぱり売るからとか言われたらと思うと店引き払うわけにいかないじゃん^^;
迷う~~^^

駆け足訪問(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/05 23:07
温泉行きたいのに連休じゃないと楽しくないし
行く人と予定が合わないの(T^T)
1泊で近場は嫌だし。。。7月は仕事で行けないし。。。
今回はダメかなぁ(´;ω;`)ウッ…

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/30 00:24
温泉行きたいなぁ~(*^-^*)
またまた行きたい病が。。。はじまってしまった^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/21 22:24
今日は黒船祭でした^^
コロナでずっと中止だったけど
今年は屋台もパレードも打ち上げ花火もやりましたよ^^
ちょうど花火の時間に雨が降り出しちゃったけど^^;
最後までやりました^^
すごい沢山、人がいてこんなに賑やかなの久々でした(*ˊ˘ˋ*)♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/17 15:31
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
便秘薬の錠剤をのんだらのどに張り付いてとれにゃい(T^T)
ご飯粒を飲み込んでもアイスコーヒーも1リットル飲んじゃったけどまだ張り付いておる><
今日は災難の日かなぁ(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/14 04:07
市内全域に避難指示の発令ですって~よく降るにゃ~(>_<)
そちらはどうですか?
おーたんは、2階から川の水位を眺めてから…ぼちぼち寝ま~す(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/07 01:21
遅くなってごめんね~
5日の昼過ぎに帰宅したんだけど寝不足でお昼食べたらうとうとして常連客に電話で叩き起こされて(T^T)
店開けて!!って言われて渋々お店開けて巡回出来なかった><;
6日も昼過ぎに別の常連さんに電話で起こされて14時からお店開けてダラダラやっと終わって
サークルの巡回しか時間なくて回り切れなかった><;

山梨は思っていたほど渋滞はなかったよ^^でも人は多かった~
3日に万力公園と長野の花の丘公園に行って4日にフルーツ公園に行ってきました^^
BBQしたかったけどどこも予約でいっぱいだったから出来なくて
施設内の展望レストランでお昼食べました^^芝桜とてもきれいでした^^v
川魚のつかみ取りとかもやってて家族連れがとても多かったです(*ˊ˘ˋ*)
3日は朝、山中湖で1℃だったよぉ~寒くて着るもの間違えたね^^;状態だったけど
4日の10時には暑くて半袖で正解でした^^日傘を持って行くのを忘れて日焼けしてしまった><;
富士山も南アルプスも北アルプスも雪できれいだったよ^^
5日は渋滞が嫌だから早めに出て正解でした^^スムーズに帰宅できたよ^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/03 01:58
こんばんは~^^
おーたんのぶんのちらし寿司もあるよね?❤(。☌ᴗ☌。)
お箸とお皿持って行くですぉ~~(´~`)モグモグ

もう2時間ほどしたら山梨に向かいます^^
芝桜がきれいみたいなんんで見に行ってこようと思います^^

時間があったらタブレットからニコッとにはいるつもりでいます^^
これなかったらごめんね(o*。_。)oペコッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/28 23:15
5月連休はどこかへお出かけですか?

おーたんは、5/3から2泊で毎年恒例の山梨県へ(笑)
他に行けばいいのになぜか山梨(笑)もう山梨行き過ぎて観るとこないねん(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/26 23:46
イノシシは、けもの臭というか血生臭い感じかなぁ
よく焼いた豚レバーをカミカミしてるのとちょっと似てるかも^^;
豚よりもっと固いけどね^^顎が疲れた(笑)
おーたんは、臭い肉や臭い海の魚が大好きなのです^^
嫌いなのは、パクチーですね~~(笑)
初めてパクチー食べた時、
1週間くらいどぶに付け込んだおじいちゃんを食べた気分でしたわぁ(笑)(笑)


まだ大きな雨じゃないけどこれからひどくなるのかな?
天気予報家の方遅れてるのか?はずれたのか?雨もなく静かです^^
そちらはどうですか?

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/25 04:09
昨日はイノシシのお肉をいただいて^^
塩と日本酒とお水で肉を洗い臭みを取って
味噌、醤油、三温糖、水で生姜を入れ大根と煮ました^^
とっても美味しかったぁ(´~`)モグモグ御飯が進む~~大変です!!(笑)(笑)
今夜はイノシシの焼肉の予定です^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/22 07:39
おはよ~ぉ((*´▽`o)o゛―♪
猫とともに過ごす日々(=゚ω゚)σ
可愛いけど^^大好きだけど。。。
おーたん超猫アレルギーなのでしゅ(´;ω;`)ウゥゥ
病院でアレルゲン5というお薬をいただいてて(^^;
毎回先生に怒られております(>_<)
(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/21 01:37
ポッキーにする?アイスクリームにする?
どっち~(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/20 23:54
こんばんは~^^
ご近所から新玉ねぎを頂いたので
スライスしてオカカとお醤油でさっぱりと(´~`)モグモグ
いくらでも食べれちゃう❤

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/02 00:40
こんばんは~^^
スマホとタブレットを買い換えました(*ˊ˘ˋ*)♪
雨で桜がだいぶ散ってしまった(-"-)まだ写メとってないのに(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/16 14:14
こんにちは~
今日は昼の12時のチャイムを夕方5時のチャイムと間違えて
すっと飛び起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!ε-(´∀`*)ホッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/15 22:13
こんばんは~^^昨日は無事にたどり着いたけど病院内で迷子でした(笑)
病院の正面玄関まで病棟の方に迎えに来ていただきました^^;
外科の担当医が手術中で出てこれないとのことで別の先生に説明を受けて承諾書にサインをして
また後日担当医の説明を聞きに来るように言われ><;マジですか(T^T)と心でつぶやき。。。
入院中の親戚には、コロナ禍だから会うこともできず。。。
また3時間かけて帰宅して
気疲れか、神経からか今日は1日爆睡でした^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/14 01:06
こんばんは~^^
今日は朝8時40分の電車に乗り片道約3時間の病院にお使いに行くです><
方向音痴だし、コロナ禍で行きたくないのですが頑張っていってきます(T^T)
一人暮らしの親戚が腸閉塞で再手術するので承諾書にサインが必要とか><
FAXやメールに書類を添付じゃダメなのか聞いたらダメと言われて。。。融通が利かない
(T^T)。。。:(;゙゚''ω゚''):(;´д`)トホホな おーたんです。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/06 00:42
こんばんはー^^
課金でもらった背景 富士山大好きなので喜んでおります^^

おーたんは、相変わらずぬいぐるみと話すやばい人ですが(笑)
数日前にスマホゲームでいいものを見つけました^^v
てのひらワンコというゲームでスマホの中でワンコが飼えるんです(* ´ ˘ ` *)
動きもリアルで芸を教えたりご飯もお水もおやつもあげることができて
子犬が生ませられたり、育成シミュレーションゲームはまってますよぉ~
もちろんワンコの名前はユージにしてます(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡❤
まだ始めたばかりで白いプードルを手に入れられていないんですけどね(-"-)
ぬいぐるみと同じ茶色いんです(笑)
成長してプードルの子供が生まれたら白いプードルがもらえるみたいなので頑張って育ててます^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/19 02:04
本日の(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

まん延防止3月6日まで延びちゃいました(>_<)

運動しないから身体が重い(^^;
人生初のダイエット始めないといけないかもだぁ(T^T)
アバター
2021/12/19 23:26
こんばんは^^
12月4日に17年半飼っていた愛犬が亡くなり心にぽっかり穴が開いて。。。
何もする気になれないおーたんです(´;ω;`)ウゥゥ
6日に火葬してお骨も持って帰ってきました。
少しでも似てる子がいないかとネットでぬいぐるみを買いまくり
形見の毛でボンボンキーホルダーを作りぬいぐるみに付け洋服も着せてみていますが
やっぱり違う。。。顔が。。。可愛さが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
1つだけ触り心地が、あっ!!似てるかもって感じるぬいぐるみは、色が違うのであります(´;ω;`)ウゥゥ
でもそのぬいぐるみを抱いて寝て出かけるときもカバンに入れて^^寂しさを紛らわしておりましゅる!!
ネットで超そっくりなぬいぐるみがあってポチッと(=゚ω゚)σ購入しようと思ったらなんと30万越え(>_<)
リアルわんこが買えちゃう!!もうリアルわんこは飼わないと決めたので写真を見ながらぬいぐるみを抱き
話しかけて。。。知らない人が見たらちょっとやばい人状態ですよぉ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/08/29 21:30
こんばんは~^^
虫垂炎はお薬でちらせました^^v
今日は2回目のワクチン接種行って来ました^^
2回目は熱出るよぉ~と脅かされていたので
ドキドキしながら行きましたが
今回は今のところ。。。腕の痛みもなく熱も平熱です^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/08/21 01:41
✿おーたん✿*゚さん

お久しこんばんはでーす!
てか1つ下のコメント見逃してたーッ!いや伝言板の方に返信はしたのだろうか・・
もう1年前近くになりますが、虫垂炎は完治したでしょか~

子供ちゃんのお世話お疲れ様でーす
サクヤも日々の暑さでぐったりでありまーす!
アバター
2021/08/21 00:02
こんばんは~^^超お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
お店も9月12に日まで休業なのでいいかな~ときやすく。。。
友人の5歳の女の子を8時間ほど預かり
くたくたです(^^;抱っこ抱っこ攻撃で腕も筋肉痛じゃ~"(-""-)"
ユージじーじワンコも生きたおもちゃ状態で夜には
死んだように爆睡です^^;ごめんよぉわんこ(;・∀・)
5歳の女の子は怪獣でした!!(笑)((´∀`))ケラケラ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/09/18 00:57
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.