Nicotto Town


日下部俊介


格闘


今日もムービープレイヤーと格闘。

治らないという結論に至り、新バージョンを買う事にしました。
とりあえず体験版が正常に動く事を確認。
いやーストレスでずっともんもんしている日でしたー。
そして疲れた。カップ麺食べよう。

アバター
2020/05/17 15:31
>疲れた時にカップ麺
カップ麺で癒される体質でして、疲れも取れますね(笑

>ムービープレイヤー
シリアルキーさえあれば再インストールで治ったんですが、
どっかいったのでバージョンアップした版を購入します^^;
海外版DVDが見れないかもーって思ったとき、ぽっかり心に穴が
開いたので、ああ、ここは買ってでも手に入れなきゃ駄目だって
思いました。
アバター
2020/05/16 21:13
ムービープレイヤー、直ったんじゃなかったんですね(;'∀')
格闘、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
カップ麺で、癒されてください(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/16 20:40
疲れた時にカップ麺食べると体調回復するの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.