Nicotto Town


サファイア


5/17 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

5/17(日)晴 28℃


南海に有った台風1号が温帯低気圧に変わり
午後になって気温が上がりました。

相変わらず重いタウンです。
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でしたけど個数は少なかったです。

アバター
2020/05/19 16:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/18 18:17
こんばんは^^
今週はお天気不安定なようですね~
平和な1週間でありますように。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/17 21:26
今日はステンドグラスですね♪
綺麗ですb
背景をシンプルにしたのもいいですね、
ねずみさんも可愛いです^^
アバター
2020/05/17 17:41
こんにちは^^
お天気が回復したので買物に行きました。
ちょうど気温が上がった頃で
しかもジメジメしていて蒸し暑かったです^^;
これからの季節マスクは大変ですね。。。ι(´Д`υ)アツィー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.