Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

ラッキーセブン


画面拡大しなくても、キラキラゲットできるようになったのは、よくなったけど、目が悪いので、そもそもどこにキラキラがあるのかが、わからない。
そして、移動しなくてもゲットできるのが今日わかったけど、人様にかぶったまま固まってるのも、なんだかな~とおもうので、ちょこっと移動したいけど、やっぱり動きが前より遅いと思うんだけど、それって、YouTube見ながらだからかな?

そして、相変わらず、イベントアイテムとコーデが合わない。
仕方ないよね、これは。

昨日、10万円の申込用紙が届きました。
ちょっと安心。
発送はしてるっぽいのに、届かないと心配になる。

有意義に使いたいと思います。
まだ申請してないけどねー。

そして、その日の防災無線で
「ただいま、市内に詐欺の電話がかかっております。」
と放送された。
防災か?
注意喚起ありがとう、だけど、ちょっと笑った。
そこ?それ??でした。
10万円詐欺かな。
のどかな街に物騒な放送だったよ。

アバター
2020/05/22 18:47
ちぃ。さんへ

わが街は、小さい市なので、小回りがきくのかも。
お隣の大都市では、まだ届いてないようなので、これからの地域はたくさんですよね。
まだ、添付書類がそろってないので、のんびり準備です。
アバター
2020/05/22 18:45
沖人さんへ

タウンでも、走った方がいいかも?
全然太って見えませんよ。
アバター
2020/05/22 18:27
yonaちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤

うちにはまだ来てないの( ノД`)
区でも差があって、お隣の区には来てるんだよね~。
ホントに届くのかなー( ;∀;)
もし、頂けたらへそくりだなーw
アバター
2020/05/22 09:38
タウンのキラキラを引いたマップでとれるようになったので、ちっともタウンを歩くことがなくなったので、二コタの沖人君は太ってきたと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.